なんだかんだと見てしまっておりますオリンピック。
これで ハーフパイプと複合のルールがまた変わっちゃうのかしら~
肝心の金メダルを取ってないから まだ大丈夫かしら。
そろそろ せこくルールを変えても 日本人がくらいついてくる、ってことに気づきなよ。
あ、気づいてるから採点を・・・ おっと誰か来たようだわー
さてさて
前回のバンクーバーの折には 康夫ちゃんの国会質問なんてのがありましたわね。
まんまと罠にはまってNY、そしてセントマーチンまで行ってしまったのも今は昔。
もう こういう質問を放り込む香ばしい議員は紛れ込んでいないのかしら。
あれから4年。
4年経っても 何一つ進歩していない(むしろ後退している)わたくしは たまらないチョコレイトを発見して大はしゃぎでございます。
Image01
ちょっとー なんなのよこの無駄に旅気分を誘うシリーズは!!
ブラニフをパクってる気がしないでもないけど!
Image02
中身もそれぞれいちいちかわいい。
こんな浮かれ気分なものをぶっこんできたのは 老舗のメリーチョコレート。
バレンタインコレクションの一環らしいのですが、発案者の人グッジョブ。
まんまと戦略にのっかった人間がここにいまーす。
たまたま 東京駅の大丸で見かけたのですが、地元のスーパーのメリーコーナーには置いていないようだったので 店舗によりけりなのかな?デパートだけ、とか?
どさくさに紛れて ショコラーシカシリーズもかわいいぞ。
オリンピック観戦のお供にもいいかもね~

関連記事

2020年 おめでとうございます

2019ラグビーワールドカップの思い出振り返り

Happy New Year 2019

ユナイテッド先生

おめでとうございます

ポエム その後

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)