無事に初便も出発したようですね バニラエア。
確か 今日って仏滅だったと思うけど、そういうのはあまり気にしないんですかね。
で、
明日の台北便に乗る予定なんですが、ここへきて15,000円とかの席が開放されてるのを見てしまったんですがー。
ええと 確か私が購入したときは シンプルバニラで24,000円。
いやだわー 同じ便に乗る人の中でいちばん高額だったりしてー!
これがLCCの醍醐味とはいえ 切ない。切なすぎる。
ったく差額分の埋め合わせとして クリームパンとパエリアくらい提供してくれないかしらー
と、そんなわけで
うっすら鬱憤を抱えていたりするのですが。
台北のホテルは 場所重視で新仕商務飯店というところに。アゴダ経由で1泊9,000円弱で予約いたしました。
豆花荘とマッサージ、どちらにも都合の良いロケーションと見ております。
マッサージを満喫するがために 今週はすごい勢いで働いたわ!!
もう肩がバリバリよ!! バッチコイよ!!

関連記事

一夜明けて

さて帰れるか

雪は降る

噂に聞く

早くも

こらまたうまい

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)