先日お送りいただいたメールを拝見しました。
来年2月より マイレージプラス特典航空券の必要マイル数が変更になるそうですね。
このたび JCB提携カードに加入したのも 国内線や北アジア部分での特典利用に魅力を感じたからでして、
まんまとそのあたりも がっつり変更になっており 苦笑を禁じ得ません。
とはいえ、事前にお知らせをしてくれただけ まだ良心的かもしれませんね。
某Dルタ航空などでは、「気づいたら変更になっていた」ということもよくある話ですので。
パートナー航空会社の特典利用を続ける代わりに 必要マイルを引き上げることで コスト対策をするとのこと、一利用者には効果のほどはわかりませんが、確かに御社を含むスターアライアンスのネットワークは利用価値も大きいと考えております。提携カードにも加入したばかりですので、しばらくは静観していきたいと思う次第です。
今後も御社のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

コロナでキャンセル&修行チャンス(&追記)

SFC修行終了&総括

SFC修行スタート

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

またワナにはまる

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)