かなりしつこくなってきた NY感謝祭シリーズ。
今年の本番も迫ってきているので そろそろ締めたいと思います。
てことで 最後に 買ったものなんぞ。


ZABAR’Sではエコバック、保冷バックをはじめコーヒー豆、ドライフルーツ類、片手でガシガシできるスパイスミルなど。
コーヒーの香りがものすごく良くて スーツケースの中もコーヒー臭で充満してました。

 


トレジョではナッツ類に ハニーアップルバター、クッキーバター、チョコがけコーヒービーンズ、ミントを。
ハニーアップルバターは 程よく酸味が効いたアップル味が強くて、バター感はあまり感じず。でもおいしい。
クッキーバターは ピーナツバターの ピーナツ が クッキー になったと思っていただければ。斬新です。そしてやみつきになるおいしさ。今年の夏のベガス旅でトレジョに行った時は売り切れてましたこれ。


ブルーミングデールズでは オリジナルロゴものを。
ついつい欲しくなるのよねー このシリーズ。原価はいくらだ(それ言っちゃおしまい)。


バブルの名残の感もあるヘンリベンデルが 一周回ってかなりツボです。
このシマシマの雑貨類がたまらないステキさ。店ごと欲しくなるわ。
勢い余ってジュエリーボックス、ピルケース、クリスマスリース仕様のスノードーム、旅行用巾着袋セットなど。


ピルケースの中身もかわいくてたまらんのよ。


旅行用の巾着袋セットも それぞれこんなんですわ。
その後の旅行で便利に使っております。

こんな感じで いかにも感謝祭的な大物は買っていないのですが
なんだかんだといろいろ散財したのでありました。
むー やっぱりNYも楽しい!

というわけで
アメリカン航空の羽田-NY線休止のニュースから始まって
長々とお送りしてまいりました 昨年の感謝祭inNY1泊3日の旅、
このへんで一旦終わりにいたします。
追加したいネタがあったら 随時載せてまいります。
今年の感謝祭に旅行される方々も 楽しいひとときとなりますように。

関連記事

Duane Readeがたまらない [12NY_12]

帰国の途 [12NY_11]

クリスマス装飾 [12NY_10]

ミッドナイトマッドネス [12NY_9]

感謝祭ディナー本番・DB BISTRO [12NY_8]

感謝祭の風景 [12NY_7]

コメント

  1. Mana

    いや~、楽しませてもらいました!
    『去年』の感謝祭の様子!!w
    そして…ちゃんと本番前に旅行記をまとめあげちゃうakさんステキ[E:kissmark] これで2013年の感謝祭もバッチリよ~。(すでに終わったが…w) 
    感謝祭記事をUPをしてくれたakさんに感謝した、2013年のサンクスギビングデイ!←うまいこと言ったな、私…。
    そしてそしてぇ~、、ヘ…ヘ、ヘンリベンデル!!懐かしい!!
    そしてカワユイ[E:heart01] 今そんな感じなんですね!!
    akさんのブログを見ていると、(恐らく)同年代な香りがプンプンしていたのですが…今日その迷いが確信へ!!(←どんなん?w)
    『やっぱ同年代!!』
    [E:shine]ありがとう、そしてこれからも…[E:shine]←ご迷惑だったらすみませんww

  2. ak

    > Manaさん
    だいぶダラダラしましたが 感謝祭ネタにお付き合いいただいてありがとうございました~ そして感謝祭ギャグに 山田君座布団持ってきてー てな感じでっす☆
    あ、Manaさんもそんなお年頃ですか?言われてみればこれまでいただいたコメントにうっすら昭和臭を感じたようなw
    同年代のよしみってことで(?)今後ともお付き合いいただければ幸いです。ヘンリベンデルはほんと狂いますよ~今度ぜひぜひ!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)