前回のネタが長くなったので
ここらで一息つきまして
NYの街中で見られた クリスマス装飾などを ちょっくら。


トランプタワーの入り口には巨大リース。
リンゴにも見えるな。


ハリーウインストンは 窓にもちょいちょい装飾を施していてかわいい。
緑×白(シルバー?)の飾りだと上品に見えるわね~ ハリーウインストンだからそう見えるのかも?


フェンディはゴールドのベルトみたいなものを巻きつけてるわ。
なんだか溶けかけてる感じだけど。


こちらのお店では 店頭にくるみ割り人形的な兵隊さん。
宮史郎に見えなくもない。


ああーっ もう2013年のバカメガネが!!


ペニンシュラは赤と緑で正統派な感じ。


ツリー用のモミの木商戦真っ最中。


ラジオシティは 建物にあわせて細長ーいツリーが。
などなど
ほんの一部でございましたが。
時間があったら クリスマス装飾めぐり なんてのも楽しそうよね。

関連記事

おみやげいろいろ [12NY_13]

Duane Readeがたまらない [12NY_12]

帰国の途 [12NY_11]

ミッドナイトマッドネス [12NY_9]

感謝祭ディナー本番・DB BISTRO [12NY_8]

感謝祭の風景 [12NY_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)