さてさて
このへんで あちこちで見かけた感謝祭当日のNYの風景なんぞを ざっくりと。


チーズケーキでおなじみ、Junior’s店頭の 臨時ケーキ引き換え(又は当日販売?)会場。
いつもはここに食事用のテーブルが並べられておりますが 今日ばかりはケーキの箱がずらりと圧巻。


タイムズスクエア近くで見かけた ZABER’Sで注文した おそらくターキーやら料理などを引き取ってきたと思しき人。
絶対あのでかい箱はターキーよね! どんな感じなのかしら~
こういうのやら 1つ上の画像みたいにケーキやらを買い込んで ホテルでパーレーとかも楽しそうね~ ネットとかで事前に注文できそうじゃね?(確認してないけど)


スーパー・FAIRWAY では 店の前の道路にドドンと巨大トラックが停まっており、直接ここがターキーの引き換え場に。
数も多いだろうから、運ぶ手間も省けていいアイデアね。


そしてZABER’S付近。
店内もカフェも大混雑しとりました。


夜の街角。これからフィーバーすると思われる人々で賑わっております。
まあ NYは祝日に限らず いつもこんな感じよね きっと。

関連記事

おみやげいろいろ [12NY_13]

Duane Readeがたまらない [12NY_12]

帰国の途 [12NY_11]

クリスマス装飾 [12NY_10]

ミッドナイトマッドネス [12NY_9]

感謝祭ディナー本番・DB BISTRO [12NY_8]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)