さてさて
土日の1泊2日で実行してまいりました 台北28時間マラソン。
昨夜 無事に羽田へ戻ってまいりまして
本日は何事も無かったようにしれっと出勤です。
この時期、わりと台風が来たりして
ハードルが上がりがちな台湾行きですが
この土日は両日ともにピッカピカの晴天で
まー かき氷がいつも以上においしいこと。
Image001
今回は 初の松山空港利用でしたが
思っていた以上に近くて便利で
もう桃園空港には戻れまい、と
そんな気さえしてしまうほどの快適さでありました。
特に今回みたいな28時間マラソンだったりするとなおさらのこと。
気が付けば
寝ている時間とマッサージを受けていた時間と移動時間以外は ほぼ何かを飲み食いしていたような。
ま、大方の目的がそこなので致し方ありません。
よって カロリミットを飲むタイミングがわからず、結局朝食前しか飲めていないというね。
そんなこんなで
短いながらも なかなか充実の台北マラソンでありました。
ええ その辺はまとめたいと思います 近いうちに。

関連記事

さよなら台北

おはよう台北

お決まり画像

ただ今羽田

急きょ

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)