もう6月も下旬。
夏の旅のことを考えてはいるのですが
特に特典旅行をおさえていないし
昨年の夏に けっこう贅沢をしたので
今年はなんとなく 地味な雰囲気になりそうな。
で、無難なところで 一応ダメ元で
JALのハワイ特典を キャンセル待ちしてみたりしていたのですが
先日、近ツーからきたメイルを何の気なしに見たら
見逃せないネタが。
【7月1日~19日出発限定!全出発日89,900円!!なんと5、6日間同料金!】 羽田発 ラスベガス 5日間 <1名様から催行!安心の往復送迎付♪ホテルは人気のサーカス・サーカス♪>
おおおおお。
夏休み突入前とはいえ、
軽く10万はする夏場のアメリカ行きが
ホテルもついて 燃油代も込みで8万台とな!?
(ま、ほぼ9万ですが)
しかも
海の日がらみの3連休に絡められる日程も
設定があるじゃないのー
仕事終わりで行けば 有給1日だけで済んじゃうじゃなーい!!
これにするわこれにするわこれにするわ!!!
ナウなホテルが次々とできているベガスにあって
サーカス・サーカスっつうのは
勿体無い感が否めませんが
値段重視なので仕方あるまい。
ストリップ沿いにあるってことで良しとしましょう。
しかも 羽田発デルタ航空指定、ってことは
この間就航になったばかりの
シアトル経由ってことよね!?
乗り継ぎ時間に余裕があったら
スタバ1号店とかボーイングの工場だか博物館だかにも
行けちゃう感じ?
などなど
俄然盛り上がり
メイルを見た1時間後には申し込み完了。
結局 海の日がらみは予定が入っていたため
通常の土日にからめて 有給2日となったのではありますが。
久々のラスベガス。
フィーバーしてまいりたいと思います。

関連記事

パンケーキパーレー

非日常から日常へ

帰国の途

念願の

激アツラスベガス

ラスベガス到着

コメント

  1. 旅好き子

    やすい~!!!!!!!!
    ついつい調べました!!! めちゃ安くないですか??
    だって、燃油込みでホテルもついて・・・・!
    やっぱり関東の方たちは羨ましい~!
    名古屋じゃ絶対ありえませんもん(>_<)

  2. ak

    > 旅好き子さん
    便数がある分、お値打ちなのも出てくるのかもしれませんね。
    名古屋発とかでもあるといいですよね~
    ジェットスターが名古屋にも乗り入れたようですが
    あんまり使い勝手は良くないかな?

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)