GW、そしてハワイ旅も終わりまして また元の現実に。
週末までの4日間をなんとか乗り切りたいものです。
さて
ESTAの期限切れで
北ウイングコントもできぬまま始まった今回のハワイ旅。
初っ端から冷や汗ものでしたが
それ以外は比較的穏やかに過ごせたのではないかと。
いろいろありましたが
今回の旅で気づいたことなんぞをざっくり。
・やっぱりオハナマリアは使い勝手がよい
・アラモアナS.C.の真ん中の通り(海側⇔山側)が大規模工事中 トイレの荷物フック改善に期待したいところ
・アラモアナのマカイコートのココ壱の向かいのチキン屋がいつも混んでいる
・白木屋内のニコスピアもどきの店はニコスピアとは別物だと思う(後日検証記事掲載予定)
・ロイヤルハワイアンS.C.のアイランドビンテージコーヒーが アサイーボウルの注文殺到でカオス
・そして相変わらず混んでいる丸亀製麺
・カハラモールのシナボンがなくなっていた
・DFSでビッグアイランドキャンディーズのクッキーのレモンやココナツ味も売るようになったそうじゃないか 素通りしてたぜ ちっ
などなど。
その他詳細は後ほどまとめたいと思います(いつの日か)。
Hi
次の祝日は 海の日か・・・

関連記事

ESTAの件

ワイキキの夕暮れ

のんびり

カイルアまで

アロハフライデー

アラモアナの

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)