お寒うございます。
寒さから逃れて
どこかへ行きたいと思うものの
地味に忙しい&資金足りず、で じっと手を見る
しかない今日この頃。
ならばせめて
現在ある 唯一の旅の予約、
来たるGWのハワイ旅へ思いを馳せて現実逃避、
ということで
ホテルの予約をしておくことに。
が、
張り切ってはみたものの
ものの5分で終了。
なんせ
相変わらずの資金繰りの厳しさゆえ
当然ターゲットはいつものオハナマリア
 1.英語のオハナマリアのサイトで値段をチェック
 2.JALのアウトリガーホテル予約画面で値段をチェック
 3.1か2の安い方で予約
という
プロアクティブばりの簡単3ステップで
済んでしまうというね。
ちなみに今回も年末年始に引き続き
JALのアウトリガーホテル予約にて
いちばん安い部屋で1泊108ドル(税・サ別)。
とはいえ
ここのところの 急激な円安ですよ
ちょっと前まで1ドル80円で(密かに)浮かれてたってのに。
同じホテル代でも実質2割増しよねえ。
アベノミクス 恐ろしい子!!
ま、
それもこれも
BIGで6億を当てるまでの
つなぎってことでね~
いつでも ト○ンプやハレ○ラニ(←なぜか伏字)などへ
移動する準備はできてるわよ~

関連記事

ESTAの件

そして日常

ワイキキの夕暮れ

のんびり

カイルアまで

アロハフライデー

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)