またまたやってまいりました
恒例のハワイアタックシーズン。
-そうです。
 ピーク時に旅に行きたいけれど
 普通に行くんじゃとんでもない値段なので
 マイル特典を利用してお値打ち旅!
 そのためには
 解禁日の330日前から特典を確保しておくのが得策よ!
というアレです。
ここのところ、年末年始とGWは
この作戦でピーク時の旅にありつけているという次第。
今度の年末年始も
今年同様、カレンダー具合もよろしいようで
9日間、場所によっては10日間の旅も夢ではない状況なので
ここはぜひとも捕獲しておきたいところ。
ちょうど先週付近が
今度の年末年始の330日にあたる期間だったため
腕まくりをしてPCに向かいまして-
とりあえず
目指すは相性の良いデルタ特典でハワイ。
が。
特典カレンダー上では
往復ともに「低」表示なものの
予約画面を進めると最終的に表示される必要マイルが
85000マイル、日によっちゃ13万マイル、などという
デルタのお家芸がさく裂。
あきらめきれずに
しばらくいろいろやって粘ってみたものの
4万マイルでおさまる日程は出て来ず。
最終的に
65000マイルでおさまる日程を確保してみたものの
手持ちマイルも3万ちょい程度なので
この日程も放流いたしました。
(年末年始に65000マイルで収まればマシな方でしょうが)
とはいえ
なかなかお目にかかれない9連休なので
どこかへは行きたいと思っとります。
今年のお正月あたりも
なかなか魅力的なツアーなどを見たりもしたので
そのへんを狙ってもいいかなと。
短い日程じゃ行けないようなところに行くのもいいわよね~

関連記事

コロナでキャンセル&修行チャンス(&追記)

SFC修行終了&総括

SFC修行スタート

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

UA 御中

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)