先日のハワイ旅
また セーフウェイで
たいへんなモノを見つけてしまいましたー
002
MUNCHIES Cheese Fix Snack Mix
パッケージの裏面を見ると
001
サンチップス、チートス、ドリトス、ロルドゴールド(プレッツェル)の
フリトレー4トップ(←勝手に決めた)のチーズ味が
一堂に会すという夢のような一袋、らしい。
もちのろん 購入。
うまい うますぎる。(←埼玉ローカル十万石まんじゅう
ていうかこれ
おいしくないわけがない。
チートスも 日本で売っているのより
絶対 チーズが濃いよね~
フリトレーのHPによると
シンプルなのや辛いのを集めた一袋などもあるらしい。
くー また買ってこなくては。
シナボンコラボもそうだけど
こういう柔軟性 いいわよねー
日本でも ちょいちょい見かけるけれど
おいしいコラボなら どんどんやってほしいわ~

関連記事

素晴らしき期間限定

そして社会復帰

もうすぐ帰国

あったわーーーー!!!

マウイ日帰り大作戦

初詣

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)