さきほど ツイッターで
(おそらく)アメリカのおねいさんと思われる人が
「シナボンのコーヒークリーマーは
天国からの神様の贈り物だわ。」

と いったような内容をツイートしているのを目撃してしまい
なにそれなにそれなにそれー!!!
てことで
すぐさま検索したところ
本当にあったー
Cd
HPより
アメリカに行ったらまとめ買いでしょこれ。
スーパーに行けばあるだろうけど
念のため HPの WHERE TO BUY の ページで調べたら
NYでは売っていないようで
いちばん近場でも
ニュージャージーまで行かねばならないことが判明。
今度のNY旅
ニュージャージーくんだりまで行っている時間は
とても無いと思われるので
年末年始ハワイ旅 まで待たねばならぬ。
ちなみにワイキキ近郊では
セーフウェイ(カパフル店、ベレタニア店、パリハイウェイ店)で
買うことができるそうな。
早く買いに行きたい。
そしてコーヒーにドバドバ入れて飲みたいー。
ちなみにHPによると
シナボンの他にも コラボものがあるようで
コールドストーンのスイートクリーム味、なんてのもある様子。
楽しすぎるー
このシリーズの キャラメールマキアート味を
この前のハワイ旅で買いこんできたのですが
かーなーりー おいしいので
シナボン味もたいへん期待。

関連記事

2020年 おめでとうございます

2019ラグビーワールドカップの思い出振り返り

Happy New Year 2019

ユナイテッド先生

おめでとうございます

ポエム その後

コメント

  1. Mana

    コレやばっ!
    欲しいわぁーーー[E:sign03]
    ハワイ行こうかな[E:sign03](爆)

  2. ak

    > Manaさん
    たまらないよね~ ったくアメリカってやつぁ。
    クリーマーの画像を見てるだけでうっとりしちゃう~

Mana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)