2年前に画策したものの、
実行せずに終わったNY買いだおれまつり
また この季節がやってまいりました。
530x210_midnight_jp
 ニューヨーク買いだおれ!
いいねー アメリカン航空。
ちゃんと覚えててくれたのね~
今年の感謝祭は11月22日。
日本は23日が祝日だから
うまい具合に 感謝祭明けセール狙いの旅ができるのよね~
ってことで
実は ラスベガス行きなど 目論んだりしていたのですが
アメリカンのこの企画を見ちゃったら
スルーするわけにはいかぬ。
すぐさまNYにスイッチオンし、
アメリカン航空HPより 予約をいたしましたー
航空券代45,000円+燃油・諸税などで 計9万円ちょっと。
有休1日+3連休なので
2泊4日も可能なのだけれど
ハード日程で帰国後、1週間まるまる働くのが辛い、という
体力・精神面を考慮して
1泊3日でサクッと行ってきて
残り1日の連休最終日を
いろんな面での調整日にあてようということに。
せっかくアメリカン航空も
1泊旅程で安い金額を設定してくれてることだし
期待には応えないと!(←誰の?)
しーかーも!
2年前と違って 羽田発着になったNY便、
同じ1泊3日でも 前より滞在時間がぐっと増えているわけで
ヘタな2泊4日旅程と 大差ないわよねー
高いホテル代も1泊で済むし!
そんなわけで
ついに来るところまで来ちゃった感もある
1泊3日 NYの旅
来月実行!乞うご期待!(?)

関連記事

おみやげいろいろ [12NY_13]

Duane Readeがたまらない [12NY_12]

帰国の途 [12NY_11]

クリスマス装飾 [12NY_10]

ミッドナイトマッドネス [12NY_9]

感謝祭ディナー本番・DB BISTRO [12NY_8]

コメント

  1. 旅好き子

    akさん、行かれるんですね???しかも1泊3日とはすごい!。 という私も感謝祭目当てにハワイにまた再び飛ぼうと計画中です[E:scissors] お互いがんばりましょうね。(・∀・)ニヤニヤ

  2. ak

    > 旅好き子さん
    またハワイに行っちゃうんですねー ステキー!
    ワイケレのセールなんかはどんな感じなんでしょうね~
    アラモアナホテルに宿泊でセール三昧、なんてのも楽しそうー
    お互い良い収穫があるといいですね☆

  3. Mana

    私、昔akさんの2泊4日とか1泊3日ハワイに驚いた記憶がありましたが…
    1泊3日ってNYまで行けちゃうのねーww
    (てか、行っちゃうのねー!!)
    しかも文中の
    「有休1日+3連休なので2泊4日も可能なのだけれど…」
    という文章、
    てっきり「もっとゆっくりしたいので3泊5日で…」っていうくだりが続くのかと思っておりました、ハイw
    ところが減らしちゃってるしーーー!w
    以前から思っておりましたが…
    akさん、師匠と呼ばせてください[E:heart01]
    大好きですw

  4. ak

    > Manaさん
    ありがとうございます 告白までしていただいて~w
    師匠だなんてそんな大そうなものじゃないですよー
    せいぜい前頭くらいにしといてください(なぜか相撲)
    そうかー 3泊5日という手もあったのね
    言われるまで夢にも思わなかった…..
    もはや頭が勝手に2泊または1泊でしか考えないように
    なってきているなこりゃー

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)