また食べたいイタリアン
昨日 おかげさまで無事に帰国しまして
24時間テレビもきっちり見届けましたー (棒)
そして明日からは
再び現実の日々が…..ううう。
楽しかったイタリアの思い出と
次の旅への希望を胸に
やり過ごしていきたいと思います。
画像は ナポリで食べたマルゲリータピザ。
モチモチの生地がたまらないのよこらまた。
今までも私の中で
イタリアンを日本食認定していたのですが
今回の旅でますますそれが顕著に。
毎日食べても 全然飽きることがないんであります。
帰りに サイゼリヤの前を通ったら
普通に「あーパスタ食べたい」と思っちゃったし。
やっぱりイタリアいいわー
また行きたいです近いうちに。
旅のまとめも
忘れぬうちにしたいと思います。

関連記事

調理実習

フランクフルトで

さよならイタリア

夏のオアシス

フォトジェニックカプリ

ついについについに

コメント

  1. 旅好き子

    こんにちは!!!
    楽しめたようで良かったですね。ピザ美味しそう[E:sun]
    ところで青の洞窟は見ることできましたか??
    記事が無かったのでどうかな?って思いました。。[E:sign02]

  2. ak

    > 旅好き子さん
    おかげさまで入れましたよー 青の洞窟!
    後で詳細はきちんとまとめたいと思いますが
    取り急ぎ 8/22の記事に ざっくりですが載せましたので
    よろしかったら見てみてくださいませー

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)