急遽ハワイ行き決定
ただいま成田でございまーす
先日の記事で
3連休にぶつけて JALのハワイ特典を
キャンセル待ち中の旨 書きましたが
とうとう ついに
確保できましたー ヒュー!
ミラコー起きちゃいましたぜ!
3日前に 確保の知らせを受けて
あわてて荷造りをして
やってきた次第。
なんだか
ウルトラクイズみたいだわー(?)
ホテルは予約してあったから良かったけどさー
今回はアラモアナホテル泊です。
定宿の オハナマリアが満室だったため
止むを得ずこちらに。
(最近 H○Sのツアーに荒らされてる
みたいなんだものー)
で、成田では
こんな巨大エクスペディア広告が。
見づらいかもしれませんが
クマが 次回の旅用に、と
クーポンコードを持っております。
ちなみにコードは 「NARITA2」。
近々 ご旅行予定の方、いかがでしょう。
きっと第1ターミナルにも
2の部分が1のやつが あるのでしょうな。
そんなわけで
3連休をフルに活かして
2泊4日ハワイ
サクッと行ってまいりますー

関連記事

お暑うございます

もう帰国

ぜいたく朝ゴハン

ハワイの青空&鳥居

思いがつのる

コメント

  1. 旅好き子

    えーーーー[E:smile] いつの間に???
    しかもアラモアナホテルだなんて・・・私もアラモアナホテル大好きです~[E:shine]  楽しんでくださいね!!! 
    アロハ!!

  2. ak

    > 旅好き子さん
    おかげさまで 満喫しておりますー
    アラモアナホテル 買い物重視の時は
    特に便利ですよね〜
    クッキーも たっぷり買っちゃいましたー!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)