ハワイで
ここのところ赤丸急上昇中(私の中で)の
女子力満載のパンケーキ&ワッフルでおなじみ
カフェカイラ
日本にオープンですって!?
はえーな おい。
一体どこの日本法人が目をつけたのかしらん。
HPを見るかぎりでは
Eッグスンなんちゃら とは違って
オーナーもノリノリの日本出店のようですね。
うれしいような悲しいような、な 店がまたひとつ。
HPを見ただけで
ハワイで食べた味がよみがえってまいりますが
なかなかいいお値段設定な感じね。
ハワイ店では
なるべくハワイ産の果物使用、ということだったと思うけど
日本のお店ではどんなことになるんでしょうか。
まあイチゴは日本のを使った方がよりおいしいかもね~
スカイツリーまつり が 一段落して
ハワイへ行きたい病が重症になったころ
こっそり覗きに行ってみましょうかね。
Ck01
こちらは この前の年末年始ハワイ のときに食べた
ブルーベリー&バナナ&イチゴのせワッフル。
(奥はシンプルパンケーキ)
これが スカイツリーに行けばいつでも食べられるのね。

関連記事

ほほう

ハワイで食べたい③

ハワイで食べたい②

ハワイで食べたい①

ついに来るか

こんなときになんですが

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)