怒涛の
2泊3日・グアム+ちょっぴり大阪自主トレ
を終えまして 現実ふたたび。
実質 2日ちょいの行程でありましたが
なんだかとても濃厚で
5日間くらいの出来事のような気がいたします。
そのへんのもろもろは
近いうちにご報告するとして。
今回の旅のいちばんの目的は
「デルタでボーナスマイルをいただく」
ことだったので
その結果報告なんぞ。
本日 デルタHPにログインして確認したところ
成田→グアム:
 1,558マイル+2,337マイル(Cクラス&メダリオンボーナス)
グアム→関空:
 1553マイル+2,330マイル(上記と同じボーナス)
の 計7,778マイルに加え
アメックスの初回搭乗ボーナスの25,000マイルも入り
全部でとりあえず 32,778マイル獲得できましたー
しかも
航空券代を デルタHPにて予約し、アメックスで支払ったので
アメックスの「デルタ航空利用3倍マイル」が
のちに適用になる見込みだし
最後に利用したJAL便(伊丹→羽田)で
JALに搭乗分マイルが入るのはもちろんのこと
ニッポン500マイルキャンペーンで
デルタにも果敢に500マイル加算。
がっぽり。
もうちょっとで
ハワイへの特典(低)が獲得できちゃうじゃなーい
取れれば、だけど。
そんなわけで
ハードな日程ではありましたが
旅行面、マイル面 ともに
だいぶ満たされた旅となりました。

Cinnabon
グアムにもありました ケロッグ×シナボンコラボ。
GPO敷地内のカリフォルニアマートにて。
シリアル&パンケーキ版は発見できずでしたが。
ちなみにKマートでは まったく姿ナシ、で 残念。

関連記事

コロナでキャンセル&修行チャンス(&追記)

SFC修行終了&総括

SFC修行スタート

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

UA 御中

コメント

  1. Mana

    自主トレ、お疲れ様でした[E:confident]
    次はいつ、どちらへ〜??[E:smile]
    私はまたハワイに行きたくて仕方がない………[E:weep]
    ところで、見ましたか??
    今日から、モスバーガー・肉まんに続くAIRシリーズ第3弾、その名も『AIR吉野家』が登場って[E:smile]
    気になる(笑)

  2. ak

    > Manaさん
    自主トレ、次はどうしましょうかね~
    Manaさんは3月の連休はどうなさるのー?w
    AIR吉野家 ニュースでもやってましたねー
    肉まんも食べ損ねてるのに JAL便に乗る予定がないわ!!
    ま、お店で食べればいいじゃん、て話ですが。
    この調子じゃ 「AIR」をつければ なんでもアリですね
    次はどんなのをぶっこんでくるのかしら~

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)