たまらん
ネギマヨたこ焼き&タコせん

関連記事

自主トレを終えて

関空到着

早くも帰国

グアムの朝

これからグアム

グアム自主トレ

コメント

  1. 旅好き子

    もう遅いかもしれませんが、難波あたりのダイコクドラックやマツキヨ、めちゃくちゃ安いですよー。大阪価格っていうんでしょうか?うちの地方とはかなりの違いです。
    あとNGK横のたこ焼きワナカがお勧めです!

  2. ak

    > 旅好き子さん
    大阪情報ありがとうございましたー
    が、帰りの飛行機がお昼過ぎだったので
    梅田界隈を動くので精いっぱいでした…
    今度行くときの参考にさせていただきますー
    確かに 難波とかってやたらといろいろ安そうなイメージw

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)