今年はユーキャンでどの資格を取るか
もうそろそろ皆さんお決まりなんでしょうか?

それはそうと
以前こちら
「今度ハワイに行ったら絶対に買う」と息巻いていた
IHOPのTシャツ&マグ。
先日のハワイ旅
まんまと 買ってくるの忘れたーーー
しかもその事実に気付いたのすら つい先程。
それもこれも
予定通り オハナワイキキマリア に 泊まれていれば
自然と
IHOPに行く → Tシャツ&マグ購入
の 流れとなったであろうに
想定外のビーチコマー宿泊
IHOP遠のく → Tシャツ&マグ購入の目的すら忘却の彼方
てなことになり。
と、うっすら オハナワイキキマリアのせいにしてみる。
やっぱり 買い物リスト とか 作っておかないとダメですね。
そんなわけで たいへんガックリきているところなんですが
またハワイへ行く口実ができて良かったー
ということにしておこう。

Image001
こちらは 先日のハワイ滞在中に
野菜不足解消のために食べた
ヤミーのユッケジャン。
選べるオカズもスープも
なんかいつもより 好みの味付けで やたらおいしかったのです。

関連記事

クッキークッキークッキー!

成田到着

さあ帰国

とうとう

CNNにて

おめでとうございます

コメント

  1. Mana

    買い忘れた物は………、
    来月にでも買いに行きましょう[E:heart01]
    と言う訳で、私も買い忘れた物があるので………、来月あたり行こうかとカレンダーとにらめっこ(笑)
    ただ、またしても休みの問題があり2泊4日になりそうで[E:sweat02] akさんは1泊3日も経験されてるから、2泊4日でも抵抗ないですか?[E:smile] 実際どんなもんなんでしょう??
    2011年度ステイタスのUGポイントも残ってて、もったいないんですよねぇ[E:crying] 使おうかと………。

  2. 旅好き子

    今年もよろしくお願いします!!
    うわぁ~、[E:happy02]こんなに食べたらお腹いっぱいですね。
    アユや、生田斗真がハワイ入りとか言っていましたが会えましたか??
    北斗ファミリーだったらシェラトンのプールに行けば会えそうですね[E:wave]

  3. ak

    > Manaさん
    おぉ 新年早々(もう違うか)行っちゃいますのねんー
    私も早く買いに行きたいわIHOP~
    で、日程ですが
    2泊4日 ぜんぜん抵抗無いですよー
    賞味2日ちょいあるんで かなり有意義に過ごせると思います。
    入念な事前リサーチや、バスやトロリーの待ち時間分をタクシーで解決、など 多少の工夫でますます充実することうけあい!
    帰国日も遅い便にすれば それだけ滞在時間も増えますしね~
    あ、でも のんびりハワイでも 十分充電できると思います!
    UGポイントも あるうちがハナですよ 使っちゃえ使っちゃえー!
    > 旅好き子さん
    こちらこそよろしくお願いします~
    大勢いたみたいですねー有名人。
    今回はどうも 行動範囲が違ったのか
    国生さゆり先生すら目撃できませんでした。
    むしろ 違う時期の方が 地味に有名人を見るようなー
    88teesでも覗きに行っとくべきだったかしらーw

  4. 旅好き子

    国生先生って確か帰りの飛行機に間に合わなくて、
    もう一泊ワイキキに滞在したんですよね!!
    そうそう、アラモアナでハワイ島のクッキー買えましたか?

  5. MOCHIKO

    お、私マグは持ってるんですけどTシャツは知らなかった!
    ほすぃ・・妹家族が今行ってるので
    遠隔操作wで
    パンダのオレンジソースはゲト出来たんだけど
    流石にこれ以上は(他にもいっぱい頼んだw)
    頼めないから自分で行くしかないよねw 
    もー寒い日本は嫌じゃ・・

  6. ak

    > 旅好き子さん
    ちょっとニュースになってたもんで
    うっかり先生のブログを見ちゃいましたが
    まーツッコミどころ満載でしたね~
    クッキーはお陰さまで捕獲できましたー!
    近々 クッキーネタをアップしたいと思いますー
    > MOCHIKOさん
    ほんとこの寒さね…抜け出したいね…
    Tシャツは多分昨年の夏頃に売り始めたんじゃないかな?
    Tシャツ着て マグでコーヒー飲みたいよー
    お土産も身内とはいえちょっと気がひける部分もありますわなー
    ここはひとつ 口実をいろいろ並べて!
    自力で捕獲に行くしか!?

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)