12月も半ばに突入しまして
遠い先のことだと思っていたハワイ旅が
じわじわ 近づいてまいりました。
今回は 1泊とはいえ
ディズニーアウラニリゾート&スパでの滞在が
最大のお楽しみなわけですが
(予約の一件はこちら
やっぱり施設名に「スパ」って入ってるからには
その「スパ」も体験しておきたいじゃなーい
そうそう何度も来れるわけじゃないし!
てことで
スパでのロミロミマッサージ
予約いたしましたー
英語版HPのスパリクエストページより
ざっくりとリクエストを送ると
向こうからメイルが送られてきて
希望の施術内容や時間などを
メイルにて 数回やり取りを交わし
正式な予約に至る、という仕組みでありました。
(もちのろん 直接電話予約でもOKなわけですが)
ちなみに
スパのページのどこを見ても出ていない
肝心のお値段ですが、
最初のメイルに 各施術の詳細説明と値段表を
添付して送ってくれたので
それを見てじっくり検討し 正式な予約をした次第。
施術説明の方はページ数が多いので割愛しますが
値段表だけ貼っときます。(↓クリックでそれぞれ拡大)
Price01_2 Price02_2 Price03 Price04
マッサージを受けると
スパ内の プールやらミネラルバスやらの
いろいろ楽しげな施設も使えるようなので
1年のドロドロを ここですっきりさせるべく
はりきって挑みたいと思います。

関連記事

クッキークッキークッキー!

自分のバカー

成田到着

さあ帰国

とうとう

CNNにて

コメント

  1. Mana

    このタイミングで伝えるのも微妙ですがww、旅サラダ今月はハワイだったんですネ[E:catface]
    しかも今日オアフのアウラニ〜[E:heart01]
    akさんなら番組チェック済みかしら[E:smile]

  2. ak

    > Manaさん
    かー アウラニやってたんですかー!!
    まんまと見てません 油断できないわ旅サラダ!
    「これ押さえとけ」みたいなのはありましたか?

  3. Mana

    こんにちは!
    見逃してましたかーーっ[E:crying]
    という私も相当偶然見ていたのですがww
    「ここ押さえておけ」的なモノは…
    ベッドカバーにミッキーが潜んでいる。
    (一瞬見た目はハワイアンキルトだけど…よーく見るとミッキー柄のハワキル!みたいなww)
    お部屋のランプがミッキー。
    しかもサーフボードを持っているww
    あとはキャラクター・ブレックファーストが紹介されておりました。
    キャラクターと一緒に写真が撮れます~っていうアレですね。
    イイナ、イイナ、もうすぐハワイですね~~~[E:up][E:up]

  4. ak

    > Manaさん
    おぉぉ 詳細情報ありがとうございますー
    いろいろやってたんですね~
    やっぱり キーワード録画予約しとくべきだわー 悔やまれるー
    ミッキーハワイアンキルト しかとチェックスしてきたいと思います
    キャラブレは到着早々 突撃しちゃうわよーw

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)