先日の シルバーウイークやら
10月の体育の日絡みやら
連休がちょいちょいあるシーズンに突入してまいりました。
私も
さくっと どこかへ行きたいと
つねづね 画策しておりますが
燃油代の高さやら 日程との合わなさ など
どうもイマイチ 出発への運びに至らず。
ええ わかっています。
これらの問題は 潤沢な資金があれば
すべて解決できること。
しかしながら
無い袖はふれねえ、ってことで
ここは一気に
年末のハワイ旅に向けて
思いを馳せることに。
とりあえず
航空券だけ確保してあるわけですが
次に考えるのはホテルのこと。
折しも
8月下旬にオープンした あそこのニュウスを
目にしないわけがなく。
そう-
ディズニー アウラニ リゾート&スパ があるじゃないー
何やら
タイムシェア関係で揉めてるようなウワサも聞いたけど
無事にオープンしたらしいし
限定ダッフィーとかもいるらしいし
やっぱり一発潜入しておきたい!
早速検索、 そして予約。
資金繰り&予定の面もあり 1泊だけ
しかも最安の部屋(474ドル+税)ではありますが
ディズニーの威力がどんなものか
がっちり視察してこようという目論見。
勢い余って
キャラクターブレックファーストも予約。
この キャラクターブレックファースト、
水曜&土日しか やっていないようなのだけど
ちょうど滞在日が該当していてラッキー。
宿泊していなくても 予約できるようなので
ワイキキに泊まって ここに朝ご飯を食べにくるのも
いいかもね~
で、
ディズニーでキラキラの1泊を過ごした後は
ワイキキに移動するわけですが
残りの宿泊は
とりあえず
定宿のオハナワイキキマリアを押さえておいたわ。
(110ドル/1泊+税)
出発までに totoが当たったら
トランプとかに変更する予定。
俄然
ハワイ行きが楽しみになってきたわー
これを日々の糧の足しにして
なんとか やり過ごしていきたいと思いまっす。
でもまだまだ先だよな….

関連記事

クッキークッキークッキー!

自分のバカー

成田到着

さあ帰国

とうとう

CNNにて

コメント

  1. 旅好き子

    こんばんわ。
    11月にハワイに行きます。そこでラブトラさんにお聞きしたいのですが、海沿いでやるヨガってどうでしたか?英語ですか?
    わかることがあれば教えてください~

  2. ak

    > 旅好き子さん
    ハワイ 行かれるんですねー 私も明日にでも行きたいですー
    で、ヨガの件ですが
    すみません 参加したことないもので わからないです。
    興味はありつつ 毎度そこまで回らずじまいで…
    前にCSの「アロハ天国」でやってるのを見たときは
    英語でやってたように うっすら記憶してますが….
    いい情報が見つかるといいですね
    楽しいハワイ旅になりますように~

  3. 旅好き子

    あれ?私の勘違いでした。すみません。
    ラブトラさんの以前のハワイブログで土砂降りの中ヨガをやったとか書いてあった記憶があったので・・・・(笑)私の勘違いでしたね。
    そうそう兄夫婦が先々週ハワイに行ってきてSavexの「トロピカル味」を買ってきてもらいました。ホントトロピカルですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. ak

    > 旅好き子さん
    あー 雨の中、ってのはおそらくモーニングフラです
    JALのわくわくアロハ計画のやつですねー
    トロピカル味 捕獲しちゃいましたね~
    たっぷり塗りたくって
    トロピカル気分で冬の乾燥を乗り越えてまいりましょう~

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)