このたびのハワイにて
カパフルのセーフウェイで見つけて 即購入。
Hi04
パンダエキスプレスのオレンジソース
これを 鶏の唐揚げに からめたら
自宅で簡単に 
あのパンダエキスプレスのオレンジチキンが
再現できる、ってことでよろしいでしょうか?
余談ですが
姉のコドモは オレンジチキンが好きすぎて
2つ選べるチョイスオカズを
ダブルでオレンジチキンにしたことがあります。
(さすがに 最後は気持ち悪くなってましたが)
そんな うまうまオレンジチキンが
日本にいながらにして
自宅で味わえるなんてー
これに セロリを入れた焼きそばなんか作って
牛肉とブロッコリーあたりを炒めて
Hi03
こういうの↑に 詰め合わせて
(ロングスで購入)
パンダエキスプレスごっこ なんてねー
ここまできたら
フォーチュンクッキーも欲しいな。
手作りできると思うけど
(面倒くさいし)中身の文言のこともあるし
中華街あたりで 手っ取り早く購入できるかな。

関連記事

あのクッキーがハート型に

やっと会えたね

ハワイのシメに

あっという間に

誰もいない海

うまうまハンバーガー

コメント

  1. Mana

    すごーい[E:note][E:note]
    ソース売ってるんですネ[E:smile]
    まさにオレンジチキン出来ちゃうじゃないですかぁ[E:scissors]
    あとはパサパサな炒飯も必要ですね[E:flair](笑)
    ちなみに我が家に、いつのか判らないフォーチュンクッキーありましたがww いりますか?ww もちろん本物のパンダ製(笑)[E:smile]
    パンダごっこ、完結の際には是非ともUP願います[E:note][E:note]

  2. ak

    > Manaさん
    なんだかんだと言いつつ
    買ってきた唐揚げにソースをかけて終了、
    なんて匂いも若干しますが…
    いつの日か発奮したあかつきには アップしたいと思いまつ。
    それまで フォーチュンクッキー 温存しといて下さいー 笑

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)