帰国してから 1週間あまり。
あまりにも現実と落差がありすぎて
ハワイの良き日々が 幻のようであります。
で、テンションを持続させるためにも
ぼちぼち いろいろ載せていこうと思うのです。
まずは このへんから。
Hc01
ピンクのカワユスな
ホノルルクッキーカンパニーの箱。
Hc02
中はクッキーで いっぱい。
が、よく見ると
Hc03
いつもの パイン ではなくて
ハート型クッキーちゃん なのらー。
くー かわいいぜ。
こちらは 母の日仕様のボックス。
この他に もうちょい少量のボックス&パッケージが
2~3種類あったものの
バラ売りはしていなかったようで。
冷静になってみると
ハート形クッキーって わりと自作できる感じだけど
そこはホレ やっぱり ホノルルクッキーカンパニーだもの。
あの ウマウマ味 だしね。
これ バレンタインの時にもあるといいんじゃね?
(確認してないけど もしかしてある?)
ま、とにかく
いつもと違うブツに出会えて
しかもハート型ときたもんで
わたくしの さんざん ささくれだった心も
かなり なごみましたことよ。

関連記事

パンダエキスプレスごっこ

やっと会えたね

ハワイのシメに

あっという間に

誰もいない海

うまうまハンバーガー

コメント

  1. Mana

    お久しぶりでございます〜。
    そしてお帰りなさいませ〜[E:note]
    このハート型クッキーですがっ[E:flair] まさに去年のバレンタインの時に買いましたよぉ[E:wink]
    ニーマンマーカス限定で蝶の形のもありますよネ[E:shine][E:shine]
    私はいつも「クッキーコーナー」のショートブレッドクッキーを買うのですが、もし食べた事がなかったら是非[E:lovely]
    美味しいですヨ[E:heart01]

  2. ak

    > Manaさん
    あーやっぱりバレンタインの時にあったんですねー
    そうですよね どっちかといえば
    バレンタインの方がしっくりくるもの。
    クッキーコーナー いつも覗くんですが
    どうも大味な気がして購入に至らずで..
    次回はぜひぜひトライしてみますー!

  3. Mana

    度々すみません[E:confident]
    ちなみにクッキーコーナーは、ショーケースの中のクッキーではなくて、横に置いてある袋に入った(コーヒー豆の入った袋みたいな)やつですー。
    (もしくは箱入り)
    クッキーが一つ一つ袋に小分けになってまして、ホノルルクッキーカンパニーみたいなチョコがけとかもあります[E:flair]
    (クッキーカンパニー程の種類はないんですが[E:sweat02][E:sweat02])
    サクサクしてて美味しいですよー。
    確かにショーケースのは大味な感じですよね、いかにもアメリカな(笑)

  4. ak

    > Manaさん
    ご丁寧にありがとうございますー
    今度 ハワイに行く時の楽しみがまた一つ増えました~
    こりゃ さっそく旅の計画を立てないと!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)