なんて、辻某みたいに。
で、何に会えたかといいますと
はいこれ。
Cinnabon1
ケロッグ×シナボンコラボのパンケーキ(冷食)。
わかりずらいですが
右側の上下二段がキャラメル味、
左側の上下二段がオリジナル味 の ようで。
もう この画ズラを どれだけ夢に見たことか。
前回のハワイ
終盤まで 冷食だと気づかずに
足を棒にして ワイキキ周辺をパトロールしまくった
あのブツを、
(そのときの一件はコチラ
とうとう 現物を発見したわけです。
ちなみに場所は カパフルのセーフウェイの冷食コーナー。
前回 ここを捜索した時点では
まだブツが「粉モノ」だと信じて疑っていなかったもので、
よって パンケーキミックスあたりのコーナーばかり
もの凄く前のめりで 探しており
冷食コーナーは完全にスルーしていたわけです。
それが こんなにも簡単に発見。
しかも
「ちょっと見てみっか」くらいのノリで見たら
普通に置いてあったという ゆるさっぷり。
見つかる時ってそんなもんですね。
で、
「冷食」という 旅行者にはなんとも扱い難い代物のため
捕獲には至らず、そのまま眺めるだけで
帰ってきたのであります。
その気になれば日本に持って帰ることも可能でしょうが
すっかり グダグダしてて頭がユルくなっており
そこまで考えなかったのもまた事実。
ま、今度来る時の楽しみに取っておく、ってことでね。
キッチン付きのホテル 或いは コンドとかに泊まって
試食する、ってのも いいわね。
しかしあれですね
うすうす予想はしていたけど
祝日&ハワイで 10日も仕事を休んじゃうと
ほんと いろんな意味で後が厳しいわ。
完全に 目が死んでおります。

関連記事

パンダエキスプレスごっこ

あのクッキーがハート型に

ハワイのシメに

あっという間に

誰もいない海

うまうまハンバーガー

コメント

  1. 旅好き子

    とうとう行かれたんですね!
    5月なのにハワイは雨?
    実は私も来週からハワイに行って来ます。
    2泊4日の旅なので雨に降られたら嫌だな~。
    なんか、ハレクラニが、ここの所日本人宿泊者が少なくて、
    ディスカウントにて泊まらせてあげるよ~の通知が来たので、
    イソイソと行って来ますよ。
    晴天ならいいのに~な~

  2. ak

    > 旅好き子さん
    さすが!お得意様だとそんなお誘いが来るんですね~
    ディスカウント、とはいえ いいお値段しそうだけど…
    楽しい&お天気良いハワイになりますようにー!!

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)