ばたばたと ハワイ旅の準備をしております。
直前なので仕方ないのだろうけど
全然空きがないのね わくわくアロハ計画。
ウクレレやハワイアンキルトなども
プログラムにあり
1週間もいるので どれかできるかと思いきや
すでにどれも満席で
辛うじて空いていたモーニングフラに飛び込み。
前回に続いて また踊ってみたいと思います。
少しは上達できるでしょうか。
で、ESTA
以前 申請したものが
3月のまぼろしのNY旅あたりで
期限が切れてしまうので
更新せねば、と思っていたものの
旅行のキャンセルにより
更新しないまま放置していたのですが
このたび 改めて2回目の申請をいたしました。
前回の番号の更新、みたいな感じで
いけるかなと思ったのだけど
期限を過ぎたからか 前回の番号は使えず、で
一からいろいろ記入し直し。
ま、とりあえず
ばっちり 14ドルも支払って
無事に承認もしてもらえたようで一安心。
「承認」画面になるまで 地味にドキドキするのよねー

関連記事

パンダエキスプレスごっこ

あのクッキーがハート型に

やっと会えたね

ハワイのシメに

あっという間に

誰もいない海

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)