Hawaii01_2
それは3月も終盤のころ。
平時ですら 現実逃避したいことだらけなのに
いろいろな心配ごとも増え
加えて 年度末の怒涛の忙しさ。
もう疲れたよ パトラッシュ、と。
で、
「ああ GWにハワイに行けたらどんなにいいか」
などと 考え始め
気づいたら
連休のJALハワイ特典のキャンセル待ちを入れていた。
しかも ムリ目な感じの日程で。
そして
キャンセル待ちを入れたことすら忘れかけてた
4月のある日。
「キャンセル待ちがとれました」
と JALからまさかのメイルが。
あまりの無謀さに
JALの中の人もうっかり間違えたのかどうかは
定かではないけれど
とにかく
GWにハワイへ行っていいらしい、ということに。
JALの気が変わらないうちに
4月から高くなった燃油代やら諸税など
あわせて3万円弱を支払って
正式に手続き完了。
そんなわけで
GWにハワイへ行ってきます。
しかも 何気に5泊7日の のんびり日程。
もう徹底的に ダラダラしたいと思います。
念願の
アラモアナのBath&Bodyworksも
いよいよオープンするらしいし!
(↑すでにダラダラできない予感)

関連記事

パンダエキスプレスごっこ

あのクッキーがハート型に

やっと会えたね

ハワイのシメに

あっという間に

誰もいない海

コメント

  1. Mana

    お久しぶりです〜[E:smile]
    なんと[E:sign01]なんと[E:sign01]な急展開ですねぇ。
    しかももう今週末な感じで[E:#xE020]
    私も去年秋以来行ってなくって、ダラダラ出来ないのを承知でダラダラしに行きたいです(笑)
    ホテルはどこですか[E:#xE020]
    楽しんで来て下さいネ[E:confident]

  2. 旅好き子

    こんにちわ。とれるものですね!
    私も何気にGWの空き(千歳行き)を見ていたらガラ空きだったので 特典で予約してしまいました。
    ハワイ、私も6月くらいに行けたらな~で、考えています!!

  3. ak

    > Manaさん
    自分で申し込んでおいてなんですが
    なんと なんと です ほんとに。
    週明け出発なのでまだホテルリサーチ中ですが
    定宿です…たぶん、いや ほぼ。
    せっかくなので
    ダラダラ(?)なハワイ 満喫してきまっすー
    > 旅好き子さん
    北海道 ガラ空きですか 以外だ。
    北の幸を満喫ですねー アスパラとか食べたい。
    さわやか北海道 楽しい旅になりますようにー!

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)