キャンセルすることにしました NY旅。
もちのろん旅費は 捨てたようなものです。
旅行を取りやめたところで
日本にいても 特別何かができるわけでもないし
このまま行ってもいいんじゃないか、
などと
いろいろ悩みましたが
実際問題として
計画停電が行われたり、など
交通機関も ままならない状況が続く中で
スムーズに空港への往復すらできないのでは、
という判断で
キャンセルの運びと相成りました。
ああ 泊まりたかった ホテルエリゼ 。
行きたいところ、買いたいもの、
いろいろあったのに。
まあ 命があるだけありがたいので
欲張ってはいけないですね。
生きてればいつでも行ける、ってことで。
で、
本日 地元から出る電車が
「終日運休」と 朝から宣言してたので
出勤不可能、ってことで 休んでるのですが
昼くらいから動いていることが判明し
大変 腹立たしく。
旅行でもないのに
ムダに休んじゃったじゃないか。
一度言ったことは貫けよ。
石原都知事も怒ってたようだけど
地震のあった日から
ふざけすぎじゃね? JR東日本。
と 小声で言ってみる。

関連記事

やっぱりギャップって大事

ステキホテルに多大な期待

9800円て!

コメント

  1. 旅好き子

    ラブトラさん。
    ずっと気になっていました。
    通勤等も大変ですね。金曜は大丈夫でしたか?
    名古屋は震度3で殆ど影響はありませんが、食料の買いだめがかなりあります。
    停電などまだないので一安心ですが、この先どうなるか分かりません。
    旅行はまた次の楽しみに取っておいて今はご安全を第一にお過ごしください。

  2. ak

    > 旅好き子さん
    お気づかいありがとうございます。
    少々の不便はありますが
    おかげさまで無事にやっております。
    名古屋の方も東海地震などの心配もあることですし
    もし まだだったら非常用の備えをこの機会にぜひ!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)