どうも寒さで気が進まないながら
パリへ向けて本格的にアップを開始。
(↑すでに出遅れてる)
昨日、荷物のパッキングを済ませ
一足先に送り出しました。
なんせ 仕事終わりで羽田に行くもんでよ。
箱根駅伝を見ながらで パッキングに身が入らず
とりあえず ヒートテック入れときゃなんとかなるだろ
的な陣容。
で、
パリでのホテルですが
年末のうちに滑り込みで決めまして。
諸事情より
オペラ座界隈に的をしぼり
比較検討を重ねた結果、
 HOTEL DU LOUVRE
という ホテルに決定。
HPから予約しようとしたものの
なぜかカードが使えず、
ならばと 日本の予約センターに電話をして
無事に予約を確保いたしました。
なんでも 朝食がおいしいらしい。
朝ゴハン重視の私にはたまらぬ情報。楽しみー
ちなみに
今回のホテルの件で エクスペディアに対して
ちょっと言いたいことがあるんだけど
これはまたのちほど改めて。
そんなわけで
無理矢理 気持ちをパリモードに。

関連記事

Eクスペディアの件で思い出した

奇跡起こらず

朝日がまぶしい

さよならパリ

パリのシンボル

片道約5時間

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)