Hn_2
2年前の年末年始ハワイのときに
ABCストアで購入した 年越しカチューシャ(紙製/1.19ドル)。
今更ながら お正月ってことで載せてみました。
そういや その時のネタも まだまとめてなかった。
ていうか
それらを含め 宿題が貯まりすぎてるのは
うすうす気づいてたりするんですが。
今年は スッキリしていきたいと
新年ぽく 抱負を抱きつつ。
旧年中は
更新もまばらながら 本サイト及びこのブログに
お付き合い頂きありがとうございました。
今年も 生暖かく見守って頂ければ幸いです。
皆様にとって幸多い1年となりますように。
そして
旅好きな方達に 旅バブル(←?)が きますように。
しかし
正月のテレビがつまらなすぎて
うっかりテレ東の
「名球会ゴルフinハワイ」を見てしまった。
ハレクラニで会合とかやってるし!

関連記事

2020年 おめでとうございます

2019ラグビーワールドカップの思い出振り返り

Happy New Year 2019

ユナイテッド先生

おめでとうございます

ポエム その後

コメント

  1. Mana

    明けましておめでとうございます。
    本年も私的に非常に「ツボ」な、akさんの日記を期待しております[E:lovely]
    同じく正月のテレビがつまらなく…芸能人のハワイ入りをテレビで眺めていたり…北斗昌さんのブログを見たり、行ったつもりでハワイ気分を味わっておりました。
    私の「新年旅行計画」の方はと申しますと…、
    いまだ今週末(もう今週末なんですねぇ…[E:down])の渡ハ行きを決心できず(休みが取れるかという不安のみ)…購入期限が今日までなJAL予約サイトとにらめっこ…。
    とりあえず押さえておきたいという気持ち8割、でも休みを言い出す勇気もなく…。akさんはどのようにお休みをgetしてますか??
    毎度毎度この問題が一番大きいのです…[E:sad]
    そんな中、2月あたりに沖縄にでも行こうかと考えてみたり。
    (近場の有給不要な場所は気楽でよいのですが…)
    もうすぐパリですね~。
    早くパリの風を吹かせてください~~[E:diamond]
    そんなこんなで今年も色々ご指導願います[E:heart01]

  2. 旅好き子

    あけましておめでとうございます[E:gemini][E:up]
    ハレクラニ行って来ましたよ( ^ω^ )
    私が行ったときは、ちょうど名球会のディスクがあり毎晩パティーなどが行われていたらしいです。
    超有名人は見ませんでしたが、オフの野球人をちらほらプールで見かけました。
    今、国生さゆりがハワイに行っているみたいでハレクラニのHWKでドリンク飲んでる写真が載っていました。
    もうすぐパリですね。なんだかとっても寒そうですね。
    新年早々フライトが羨ましいです。
    それではまた~ ブログ楽しみにしています

  3. ak

    > Manaさん
    新春渡ハ計画はいかがでしょうか?
    お休みは 難しいですよね….
    私は 基本的によほどのことがない限り休めるのですが
    (もちろん 普段ちゃんと働く&細心の注意は払いますがー)
    たまに うまくいかないときもあり….
    そんなときはハマちゃん方式などで、ええ(小声)。
    これまでに数回ばかり そんなこともありました。
    いずれにせよ ハワイはいつでも待ってますよー!!
    むしろ日本にちょっとずつ近づいてるらしいしw
    (↑正月に見た若手芸人のネタより)
    そんなこんなで グズグズですが
    こちらこそ 今年もよろしくお願いしまっすー!
    > 旅好き子さん
    いいですねー ハレクラニ帰り~
    ハワイをエンジョイできましたでしょうか~
    国生さゆりもハワイですか…
    来月のバレンタインに向けて英気を養ってるんでしょうか…
    ハレクラニの有名人宿泊率 すごそうですねえ。
    パリもね…いいんですけどね…
    防寒対策だけは怠りなく、ってことでいきたいと思います。
    今年もひとつよろしくお願いします~

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)