Cinnabon2
先般のハワイ旅で捕獲してきた
ケロッグ&シナボンのシリアル。
大事に大事に保管しとりましたが
食料切れ&いつまでも置いとくわけにもいかんだろ、
ってことで
思ってたより あっけなく 食すことに。
ま、たくさん買ってきたのでまだまだ在庫は豊富だし~
そんなこんなで
ドキドキで封を切ると ほわ~ん と シナボン臭。
で、パフっぽいシナボンの妖精たちがわんさかと。
あの ぐるぐる も いい感じだぞ!
シナモンが強烈すぎず、
牛乳と相まって やさしい味で
たいへん幸せな朝のひとときでございました。
いかんせんパフっぽいので
食べた気がしない、っていうか
たちまち小腹が空いちゃうんじゃ? っていうか。
そんな意見もあったりなかったり。
これを食べて
ハワイへの思いを募らせる日々であります。
(ここから向井理のテレビのCM調)
いや、もちろんパリにも行くんですよ、
行くんですけど
やっぱり暖かいところがいいなっていうか、
いや、もちろん パリもいいとこなんですよ、
でも いざ行くとなるとやっぱりハワイがいいなっていうか….

関連記事

クリスマスなので

シナボンの一件

こんな青空もときおり

ダメ押しチャン

本日のダイヤモンドヘッド

マーキティーーー!!

コメント

  1. MOCHIKO

    そっかー、パフパフしてるのか
    もっとがりがりしてるイメージだったわ!
    美味しそうだな~

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    矛盾してるようなんですが
    歯ごたえはわりとありつつ、でも軽い、みたいな感じです。
    シナモンコーティングのせいか
    牛乳もなかなか浸透していかないし…
    シナモン味に染まった牛乳もまたよし、ですよん~

MOCHIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)