先日のFNS歌謡祭を うっかり見逃しました。
あああ 自分のバカ。
さて、
ここ数年 年末年始を異国の地で過ごしておりましたが、
今年はどこにも行か(け)ぬことに確定しました。
紅白&笑ってはいけないスパイ で 大みそか。
その代わりと言っちゃあ なんですが
年明けの3連休がらみで行っちゃおうかと、ええ。
てことで、
目指すは 久々のユーロ圏・パリ
羽田国際線 の一連のニュウスで
ウズウズしてた人たちと一緒に行く予定なので
もちのろん羽田発でまいります。
先日 航空券も確保しまして
JALにてダイナミックF/Eの組み合わせで
諸税含めて13万弱。
ナイスなタイミングで
弾丸トラベラーのクリスマスSPが
パリらしいじゃないか。
ま、参考になるかどうかは?ですが。
そんなわけで、
パリ旅へ向けて リサーチを開始いたします。
うふふふ(←サザエさんぽく)。

関連記事

Eクスペディアの件で思い出した

奇跡起こらず

朝日がまぶしい

さよならパリ

パリのシンボル

片道約5時間

コメント

  1. Mana

    お久しぶりです[E:ribbon]
    年末年始、いまだに海外で過ごしたことのない私です。
    休みの関係で今年も難しそうで…[E:sad]
    私も年明けにどこかに行こうか企んでおりました。
    akさんはパリに行かれるのですね~~。
    羨ましいぃー。
    パリって何日くらい休みが必要ですか?ww
    ツアーとかだと最短で5日間とかですかね?
    年明けの3連休がらみ…
    そして「弾丸トラベラー」…・・・、、もしや、もしや…、
    まさかの弾丸ではないですよね!?(変な期待[E:kissmark]ww)

  2. ak

    > Manaさん
    今回は弾丸じゃないんですよ~
    ダイナミック運賃だと2泊4日が適用にならないもんで
    3連休+有給2日の実質3泊5日です。
    到着後に職場直行、とかもナシなので
    わりと人並みの旅行になるかと 笑
    特典だと1泊3日とかもねえ いつの日か!? なんちて。
    Manaさんはどこへお出かけになるのかしらんー?

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)