今頃 しれっと書いてみますが
実は当初 先日のハワイ行きと並行して
NY行きなんてのを画策してまして。
実際はこの計画は オジャン になったのでありますが。
というのも アメリカン航空で
アメリカンドリーム ニューヨーク買いだおれ
なんて
なんとも浮かれるまつりを繰り広げていたもので。
ハワイ行きと続くけど
これを逃してはならぬ、と
行く気マンマンで予約しちゃってたのであります。
が、
どうしても仕事で外せない会議と
バッティングしていたことを思い出し
泣く泣く 買いだおれまつり を あきらめたのでありました。
冷静になってみれば
ハワイ行きも この感謝祭時期にぶつけて
ワイケレに夜中から繰り出したりすることも考えたものの
この会議のおかげで
11月上旬にしたんだった。
予定通り 行くことになっていれば
今週だったよな…と 遠い目になる今日このごろ。
来年はぜひとも行きたいもんだぜ。
アメリカン航空よ、 またこんなまつりを頼みます。

関連記事

2020年 おめでとうございます

2019ラグビーワールドカップの思い出振り返り

Happy New Year 2019

ユナイテッド先生

おめでとうございます

ポエム その後

コメント

  1. 旅好き子

    こんにちわ。
    アメリカン、こんな面白い企画があったんですね!?
    ところで、すごくくだらない事お聞きしますが、夜便のフライトの時って、メイクどうしてますか?乗る直前に、すっぴんになりますか?私はいつもメイクしたままなんですが、結構パリパリになってしまって熟睡もできないままです。かと言って降りる直前に慌ててメイクするのもなぁ~、と思ったりして。
    みなさんどうしてるんでしょう?

  2. ak

    > 旅好き子さん
    こんにちはー
    参考になるかどうかですが…
    私はだいたい 搭乗前にメイクを落として、
    クリームとかでテラテラにして乗り込んでます。
    で、到着前に簡単に日焼け止め程度、ってな具合です。
    メイクしたままだと マスクを装着するだけでも
    けっこう乾燥対策できますよね。
    今度 プラズマクラスターの小さいやつを持ち込んでみようかと
    たくらんでおりますー。

  3. 旅好き子

    ありがとうございます!私も来月の夜便はメイクオフして、クリームテラテラで乗り込んで見ます。(眉毛なくても気にしないです)
    それにしても、羽田便っていいですね。帰りは夕方発ですよね?出発日も悠々とワイキキで遊んでいられる・・・。羨ましい。
    セントレア⇔羽田便が飛んでいないのが憎たらしいです。かと言って、名古屋から品川まで新幹線で移動ってのも面倒ですし。

  4. ak

    > 旅好き子さん
    まー メイクの件は
    私の場合肌もわりと頑丈だし すっぴんでも気にならない方なんで
    参考程度に留めておいて下さい….
    (むしろ普段の方が化粧したまま寝てることが多いとかいう噂)
    ハワイの最終日は やっぱり何時間か多いと違いますねー
    でも羽田便と比べちゃうとアレですけど
    名古屋便も出発が遅めだから 結構いいと思いますよ~
    暖かいハワイ 満喫してきてくださいませ~

旅好き子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)