Hi2
はいー
無事に ハワイより帰国しまして
毎度おなじみ
旅行の後のどんよりとした気分を抱え
本日より出社しております。
あっという間の まぼろしのような2泊4日でしたが
思い出やら 買ってきたものやら は
きちんと おさまっております。
こちらはおいおい 載せていくとして。
さて 到着が22:00予定の 羽田便。
時間通りに着いてくれればいいけれど
行きの時のように ちょっとでも 遅れようものなら
自宅への終電に間に合わない可能性もあり
ドキドキだったのですが
予定より早目の 21:40頃の到着で
入国→荷物ピックアップを経て
22:20頃には モノレールに乗ることができ
無事に帰宅できて ひと安心。
到着ロビーから モノレールへも
ものすごく近くて
いやほんと便利でしたわ羽田。
これで 終電の心配がなくなれば
言うことナシなんだけどなー

関連記事

クリスマスなので

とうとうこの日が

シナボンの一件

ダメ押しチャン

本日のダイヤモンドヘッド

マーキティーーー!!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)