Sun
Sun Chips
わたくし このスナックが大好きでして
アメリカ方面へ行ったときは
必ず確保してくるのが 最近のならわしになっており。
シンプル塩味やチーズ味など
いくつか フレーバーがあるようですが
いちばん好きなのは
画像の「フレンチオニオン」。
「WHOLE GRAINS(=全粒穀物)」と
パッケージに謳っており、
ジャンクフードを食べてる時点でアウトだろうに
ムダにヘルシーな感じで抵抗をしているあたりが
罪悪感を少なくしてくれそうで またいいところ。
そんな Sun Chips、
この夏のハワイ旅でも
もちのろん確保してまいりました。
しかしながら いつもの大袋とは違って
Sun2
お徳用パックを ワイケレのKマートにて捕獲。
これまで出会ったことのない「サルサ味」なんてのも
加えた4種のフレーバーが
各5袋ずつ、計20袋入って
正確な値段は 覚えてないんですが
確か7~8ドルくらいだったかと。
で、ホクホクで買ってきたのはいいんですが
どうやら賞味期限間近のため 安く売ってたもよう。
よく見たら AUG 10 とか描かれていやがった。
浮かれて よく見ないで買っちゃったぜ。
ま、賞味期限を1ヶ月くらい過ぎても
おいしくいただきましたが。
お徳用パックの中身はこんな感じ↓で
Sun3
Sun Chips の 宝石箱や!! ヒュー!!
今度の羽田ハワイでは
ぜひ 賞味期限にゆとりがあるところを
確保してきたいものです。
それ以前に
お徳用パックにまた出会えるか、ですが。

関連記事

これ最強かも

アイホン イン ハワイ

なんなら待受画像に

暑さが身にしみる

早いもので

ビーチビーチ‼ 2

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)