羽田空港国際線ターミナルの開業が
近づいてまいりました。
先月の滑走路歩き初めやら何やらで
無性に 新しい羽田から
どこかへ行きたい気分が高まっていたのと
同じこの日の記事
ハワイでのシナボンコラボシリアル目撃情報コメントを
頂いたのとで
もう ウズウズが最高潮。
で、
密かにいろいろ模索。
 すぐにでも ハワイへ行きたいとこだけど
 どうせ行くなら 羽田から行きたい
 10月31日羽田線就航ゆえに決行は11月以降、
 でも11月の行ける日程に限って
 ハワイ線の航空券が高いのはなぜ?
 よく見たら サンフランシスコ線の方が
 値段安いし空席も多そうだし マイルも稼げるんじゃね?
などの紆余曲折を経て
熟慮の末
羽田開業間もない11月初旬に2日の休みを取り
(有給温存より値段を選んだ)
2泊4日のやや弾丸でハワイへ行ってくることに
勝手に決意しまして。
JALのHPで予約していた航空券を正式に購入。
ダイナミックEとFの組み合わせで
燃油代・諸税とあわせて 88,510円。
比較的 安めの値段で確保できたので良かったけど
「羽田の見学料」にしちゃあ いい値段。
ま、なにはともあれ予約しちゃったので
行くからには満喫しないと、ってことで
勢い余って
JALのモーニングフラの
申し込みもしちゃったぜー
(↑朝7時かららしいが起きれるのか)

関連記事

クリスマスなので

とうとうこの日が

シナボンの一件

こんな青空もときおり

ダメ押しチャン

本日のダイヤモンドヘッド

コメント

  1. 旅好き子

    こんにちは!お久しぶりです。
    またハワイ行くのですね!
    特典で行くかと思ったら現金でいくなんてリッチですね~。
    しかも、なんか安いです。88000円なんて。
    私も12月にハワイ行くんですが、確か105000円だったような・・・
    ホテルはまたまたハレクラニなんで私もJALのモーニングフラ参加しようかな~と思ってます。
    それにしてもラブトラさん、旅行三昧でホント羨ましいです。

  2. MOCHIKO

    なんか、背中押したの私かしら?
    でももうこういう場合は口実が必要よね!w
    しかしいいなぁ~~ 88,510円かー
    いい値段するなぁ やっぱり
    でも羽田からなのはとても魅力的よ、うん
    シナボンフレークが見つかりますように!
    (私が見たときは棚の角のコーナーでNEW!!的扱いだったけど
    行くときはどうかな?)
    ともあれ、飛行機乗ったら即あろ~は~な旅
    楽しんできてくださいませ!!

  3. Mana

    お久しぶりです。羽田発ハワイですかー[E:sun]
    羨ましいです。
    そんな私も来週からハワイです(笑)
    私も羽田狙いも考えたのですが、今回は、「最後のジャンボ機乗り納めツアー」に致しました(笑)
    元々ビジネスクラスで計画していたのですが、なんと行きも帰りも機材変更になっていて…ホノルル線でシェルフラットになっていました[E:shine] (スカイラックスとの違いはかなり大きいですよね…[E:coldsweats01])
    今回は、マッカリーショッピングセンターに新しく出来た「Snow Factory」に行って新感覚のデザートを食べてきたいです[E:lovely]
    私も次は羽田狙いで行きたいなぁ~[E:flair]
    到着してからもラウンジがあるんですよね!!
    さっぱりとシャワーを浴びて帰路に着きたいもんです[E:night]
    その辺も含めてご報告お待ちしておりますネ~。

  4. ak

    > 旅好き子さん
    いやもう 常時自転車操業状態なんで
    リッチなんてとてもとてもー!
    特典で行きたかったのはヤマヤマなんですが
    いかんせん空きがなく 購入に至った次第です。
    せめて元を取るべく モーニングフラを必死に満喫してこようと 笑
    旅好き子さんも踊っちゃえ~
    ていうか、ハレクラニ常連でうらやましいぞ!
    楽しいハワイ旅になりますように~
    > MOCHIKOさん
    そうそう、口実口実!なんてステキな言葉~w
    でもその「口実」を作ってくれたMOCHIKOさんに感謝☆
    あとは 行く頃にブツがあることを祈るばかりです。
    ま、無かったら無いで 他のモノに走れるのが
    ハワイのいいところ!
    でも、あったら 円高にモノ言わせて(小声)
    タンマリ輸入しちゃうよんー!!
    >Manaさん
    おぉ、そっち関係ですね~ 笑
    私もできれば、なんて妄想しましたが 元手があるはずもなく。
    でも良く考えたら 羽田はこれからいつでも行けるけど
    JALのジャンボは・・・・って 今気づいた自分。
    到着時のシャワー 気になるんですが
    今回は夜到着で時間がなさそうなので…パリ便の時にでも!(←いつだよ)
    なにはともあれ、ジャンボ&ハワイ、
    ダブルで満喫してきてくださいませ~!
    できたら Snow Factory情報も4649(古)ですー!

MOCHIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)