またやってまいりました このシーズン。
そう、
来年の夏の旅計画開始 の時期が。
来年の夏休み時期の特典航空券を確保するなら
ここ1カ月あたりが勝負時なわけで。
てことで 先月くらいから
どこへ行こうか ちょいちょい考えておりました。
ま、基本的に 次はどこへ行くか
いつも妄想しているんですが。
で、
考えた末に
ニューヨーク往復分を JALのHPにて
予定日の330日前、
そして午前10:00きっかりに確保!! フゥー!!
燃油代と諸税 あわせて約28,000円/1人 が
地味に痛いのねー
それはさておき
ニューヨークにプラスして
味をしめて セントマーチン再び、か
もしくは
ウルトラクイズで行ってたあそこ、とか
いろいろ妄想は膨らんでおります。
そのへんは おいおい決めていくとして
とりあえずニューヨーク。
しばし ゼロになっていて寂しかった
JALの「国際線予約」が
ようやく1件入って うれしいぜー
この調子で 何件も予約を入れときたいもんだよ。

関連記事

エアモスバーガー

帰国後恒例の現実

早いもので

こういうのはどうですか

満喫中

着いたわー

コメント

  1. MICHIKO

    あー、私も来年、NY行きたいと思ってて
    自由の女神も暫く拝めなくなるとかで
    急に行きたい病です
    でも、あれでしょ?姉さん年末にもどっか行くでしょ?(笑)
    年越し、海外憧れる~~!!

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    ぬおう 年末は…地味に画策してますがw
    今のところまったくの白紙ですわー
    特典枠があればいいけど なかなかうまくいかないしよー
    今年はナマで紅白か…むーう。
    やっぱりNY=女神ですよねー はずせないぜ。

MICHIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)