0D767781-8DD1-42AF-AFE5-C763D0195B64

こちら アラモアナのフードランドで
購入したのですが

ワイキキを歩いてた時だったか、
外国人ファミリーのお父さんが
このエコバッグを持っていて、
何あれ すげーイカす!!
と 慌てて買いに走ったのであります。

左がシンプルなエコバッグで
右は保冷バッグ。
マイカイカード利用で
それぞれ1ドルくらいずつ 安くなって おトク~
(元値は確か エコバック1.99ドル、保冷バック2.99ドルくらい)

メインのスパむすびに グッとくるのはもちろん
地味に スパムの厚さやら 海苔の幅など
こだわりコメントが ちょいちょい描かれていて、
側面にも 何重にも重ねたスパむすびの他
卵やウインナー、チキンのバージョンが あったりと、
もう全身に漂う ムスビ愛。

帰国日に テッズパイとか
チーズケーキファクトリーのケーキとかを買って
この保冷バッグに入れて帰るのも いいよね~
(手荷物検査で横に倒されそうだけど)
今回は サイズがぴったりなもんで
必要に迫られ シナボンのボックスを入れて帰りましたが。
(まんまと 手荷物検査で横に)

ホールフーズのおサレな感じのもいいけど
これを見ちゃうと もうチャンピオンと
言わざるを得ないっしょー。

関連記事

アメリカン菓子

アイホン イン ハワイ

なんなら待受画像に

暑さが身にしみる

早いもので

ビーチビーチ‼ 2

コメント

  1. MOCHIKO

    ちょ、何、このカワユスさは!!
    前のローカルフードもかなりツボだったけどこっちがほんまに
    チャンピオンやね!私も買う~~><!!

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    ほんと 前のバージョンといい 今回のといい、
    フードランドの人 いい仕事してますよね~
    見れば見るほど いとおしくなっちゃうぜ!
    ハワイ行き もうすぐですよねー
    楽しい旅行になりますように~

MOCHIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)