Ihop
先日 土曜に 帰国いたしまして
本日より 日常に戻っております。
成田に着いた飛行機から
一歩外に出た途端に
もわん、と ものすごい熱気に包まれて
いろんな意味で
たいへん せつなくなりました。
今回は
7泊9日の長丁場ってことで
いつも以上に 大いに楽しんでまいりましたハワイ。
しかしながら 日程にゆとりがあると思いつつも
まだまだ日にちが足りねー!! というのもまた事実。
ま、
滞在中のもろもろは おいおいご報告するとして。
とりいそぎ
上の画像は IHOP で 食べた
「ニューヨークチーズケーキパンケーキ」という代物。
パンケーキ生地に角切りチーズケーキを混ぜて
焼いてると思われます。
そして 上にも角切りチーズケーキをトッピング。
前に 橋口いくよ嬢のブログで見て
「絶対食べる!!」と決めてたんであります。
コレ ちょーウマいス。
また食べたい。
それには また行かなくてはだな。

関連記事

アメリカン菓子

これ最強かも

アイホン イン ハワイ

なんなら待受画像に

早いもので

ビーチビーチ‼ 2

コメント

  1. MOCHIKO

    お帰りなさい!
    IHOPは必ず行くので私も食べてみよう~
    今や、日本の方が暑いのよね・・
    東南アジアっぽい空気・・・・

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    もはや「ハワイへ避暑」とな この暑さ。
    IHOPのは チーズケーキが熱でほんのり溶けて
    これがまた いい感じでよ…
    家で再現できそうだけど ちと面倒くさいっつーかw
    なんて 暑さのせいにしてみたり。

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)