2014年ブラジルW杯へ向け
すでにアップを始めている カズさんを見習い
私も 迫り来るハワイ行きへ向けて
アップを開始。
手始めに このへんから。
Hawaiibooks
なんだかもう表紙だけで盛り上がる~
古田(左)が余計だけどwww
ま、これらに載ってるような
オサレプレイスへは殆ど行かず
実際には
ベタなとこばっかり になるのが目に見えておりますが。
そしてそして。
ホテルを変更してみたぞ。
先日予約した
日程後半の パー子ホテル(a.k.a.ロイヤルハワイアン)は
そのままに、
前半に予定していた オハナマリア
まだ行ったことのない
エンバシースイーツ(←音出ます) に。
今回 同行するはずだった1名が
キャンセルすることになり
2部屋 必要だったところが
1部屋だけで良くなったので
浮いた分を ちょっと回した格好であります。
で、
エクスペディアで1泊約24,000円(諸税別)。
冷静になると
パー子を予約したときの値段より ちと高いけど。
まー 話のタネに、ってことでだな。
さて 今夜の アルゼンチン×ドイツ は
試合もさることながら
いろんな意味で
両チームの監督の一挙手一投足がお楽しみ。
ぜひとも画面両端に小窓で映しておくれやす。
しかし パリスはどこにでも現れるのね。

関連記事

アメリカン菓子

これ最強かも

アイホン イン ハワイ

なんなら待受画像に

暑さが身にしみる

早いもので

コメント

  1. Mana

    お久しぶりでございます!
    私も無事にLA&ハワイの旅から帰ってまいりました。
    JALのシェルフラットネオが最高で、LAへの着陸ちょい前まで爆睡でございました…(笑)
    ハワイは相変わらず天気も良く最高で…
    アサイボウル三昧の毎日でしたっ[E:heart01]
    今回は改装後のビーチコマーへ泊まってきましたぁ。
    場所も申し分ないうえ、お部屋も良かったです。
    akさんが今回宿泊されるエンバシー、私2007年に泊まりました!
    朝食&夜のレセプションが良かったです~~。
    特に朝のオムレツがっ。
    そして今回のLAの旅でも実は何泊かエンバシーに泊まってたんですよ!
    南カリフォルニアにあるエンバシーです。
    akさん、もうすぐなんですねー。
    私もそろそろハワイ病が再発しております…。
    次は秋かホノルルマラソンあたりを狙っております~!!
    退役する前のジャンボでもう一度くらいハワイに行っておきたいものです!!

  2. MOCHIKO

    ちょ、かなりリッチマンな旅じゃないですか!
    ええなー
    私のところはパー子断念
    ツアーのアップグレードも予定数終了でだめで
    貧民旅行だわ~~~
    まー、行けるだけありがたいですな
    ちなみに10日~14日の弾丸です。
    会えると良いな~、なんてきもいラブコールを送ってみるw

  3. ak

    > Manaさん
    LA&ハワイの旅 よろしかったようですねー
    やっぱり座席が良いと 長旅も苦にならない…と 笑
    しかもアサイボウル三昧だなんて なんてヘルシーな!!
    エンバシーのオムレツ 楽しみにしておきます。
    ハワイは行ったそばから またすぐ行きたくなるってもんでね~
    私も密かに羽田発着のハワイが気になっております。
    > MOCHIKOさん
    リッチマンかと思いきや~
    今回は 飛行機がマイル特典だからなせるワケでございます~
    そうでなけりゃ とてもとても…..
    つーか 10~14日ってのは今週末のことかしらん?
    このジメジメから 一足お先に
    常夏娘(古)になっちゃいますのん?
    こちとら もうちょい後の出発ですわー 惜しいぜ!

  4. MOCHIKO

    あ、9月10~14日ですw
    その辺でakさんは行かないかしら?と
    思ってみたわけです
    マイル修行も結構掛かるし
    計算も出来ないしものぐさだから
    尊敬~~~

  5. ak

    > MOCHIKOさん
    かー 9月でしたか
    とんだトンチキ発言 失礼しやした。
    言われてみれば確かに前に9月って聞いた。うん。
    今のところ9月の予定はないのですがw
    PKはずした時とか 何かから逃避する時とか は
    んじゃぜひそのへんの日程でww

MOCHIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)