そろそろ今年の夏のハワイ旅のことを
考え始めないと、なんて言ってたら
なんともいいタイミングで
先週のTravel zooからのメイルに
おトクホテル情報が。
Hotels.com
ハワイのホテル 72時間限定セール とな。
(6/1~3限定)
このサイト 大して安くないイメイジだったものの
一応のぞいてみたらば
ロイヤルハワイアンがまさかのお値打ち価格だったので
テンションが上がって一気に予約。
だってよ
スターウッドホテルズのキャンペーン時でも
1泊446ダラーする オーシャンフロントの部屋に
23,000円(+諸税)で泊まれるっていうんだぜ?
ま、お値打ちなのは重々承知なんですが
今回は 7泊9日という 最近の中じゃ長丁場の予定なので
全部泊まってたら財布が持たねぇ、ってことで
後半を ピンクまつりに充てることにして
前半は 庶民の味方・オハナマリアでいきましょうと。
こっちは エクスペディアで 8,919円/1泊(+諸税)。
かわいい値段だ。だから好きよマリア。
IHOPでしこたまゴハン食べて
そのまま部屋に戻って寝る、とかしちゃえ。
これで6月はワールドカップもあるし乗り切れるか?

関連記事

アメリカン菓子

これ最強かも

アイホン イン ハワイ

なんなら待受画像に

暑さが身にしみる

早いもので

コメント

  1. MOCHIKO

    なるほどー!<前回記事
    大きくなると色んな利権やら思惑が絡んで・・
    まぁそもそも日本に輸入できないブツがEッグスンの生地の
    中には入っているとか?(何が入ってるんだw)食べた人も何か違う気がするって言ってたけど。。。どうなんでしょ!
    それよりパー子ホテル潜入ですか!しかも9日間なんてうらやましすぎるYO! とりあえず、9月に恒例5日間の弾丸で行きます~ 中日だけパー子に泊まりたいと相方に談判中ですだ~!

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    そうなんすそうなんす~
    日本に輸入できないブツって?って こっちに食いつき気味w
    日本の店はTリーズの社長がやってると聞いたけど
    さてさて この件はどうおさまりをつけるんでしょうかね…
    パー子ホテルは 改装したことだし
    レストランやらショップやらに潜入するだけでも
    たまんないってのに
    泊まっちゃったら鼻血出るねこりゃw
    ユー達もパー子に泊まっちゃいなよ~!

  3. MOCHIKO

    Tリーズの社長がやってるんか~。
    そんな件のEッグスン、昨日行ってきたよ!
    美味しいけど・・・だから?って感じだったw
    もう行かないなーw
    渋谷に出来た、L&L Hawaiian Barbecue も行って来ました。
    こっちはプレートランチ、さいこぅ!でした。
    パー子、鼻血でるよ~!しかし、一泊じゃな~と
    モンモン中w
    レポ、楽しみにしてます!

  4. ak

    > MOCHIKOさん
    なになにー EッグスンにL&Lとわー!
    L&L ズームインでやってるのを見て
    「うまそー」と思ってたけど そうですか最高なのねん~
    Eッグスンはあれかな、
    「日本に輸入できないブツ」ってのは「ハワイの風」ってこと
    なのかしらね!(キティの「リンゴ3コ分」みたいな)
    パー子 鼻血たらしながら 本家パー子ばりに
    激写してきちゃうわよー

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)