Hdl
先日の香港旅の詳細をアップいたしました。
 春のHONG×KONG大作戦 ~食と香港ディズニーランドの宴~
連休のお供にして頂ければ幸いでございます。
画像は
香港ディズニーランドのベーカリーで
買ってみたケーキ。
マンゴームースとイチゴのゼリー&ムース。
無理矢理 ミニーを載せた感がまた味わい深い。
さて
NY&セントマーチン行き
準備をしなくては。

関連記事

無事に帰国

キャセイのラウンジ

四六時中

香港ディズニーランド

さっそく飲茶

朝もはよから

コメント

  1. Mana

    香港旅行記、GWのお供に楽しませてもらいました~。
    GWはどこも行く予定がないので、香港に行った気分です♪
    ところで、マンゴーの写真を見た瞬間に気づいちゃいましたっ[E:heart02]
    「許留山」[E:heart04] 懐かすぃーですわ。私もマンゴー食べたさに許留山へ行った記憶がよみがえってまいりました。
    私の最近のアジアは、もっぱらタイばかりだったので、久々に香港に行きたくなっちゃいましたぁ。
    あと上海万博なんぞも気になります…。
    akさん…今日の夕方のニュースで、「NYで停まっていた車に爆発物があり、そこから出火し警察は観光客や地元住民らを避難させた」というニュースを見て心配していました[E:sweat01]
    くれぐれもお気をつけ下さい。
    そしてnewカメラで最高の写真をよろしくお願いしますネ~~[E:sign03]

  2. ak

    > Manaさん
    香港ネタ 楽しんで下さったようで良かったです。
    ほんとに許留山はじめ おいしいモノだらけだし
    改めて香港の魅力を再確認 です。
    Manaさんも行っちゃって下さい~
    NYの爆発物のニュースは ちょっと焦りました[E:sweat02]
    ご心配下さったようでありがとうございます。
    おかげさまで無事に帰国できました。
    写真はのちほどガッチリ載せますね~!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)