先日の香港旅と並行して
ぢつは
もうひとつのプロジェクトを進めておりました。
プロジェクト、なんて言うと
かっこよさげ ですが
要は =旅の計画 でっす。
行き先は- ニューヨーク
そうです、ニューヨーク。
当然 今回の旅のタイトルは
JALでNYに行ったら何マイル貯まる?
~康夫ちゃん こうなったら私自分で確かめますわ~

てな感じでいこうかと。
「康夫ちゃん」が ポカーン、の方や
詳しい いきさつなどについては
ココココココ あたりを ご覧下さいませ。
決行はゴールデンウイーク。
なんせ今年はカレンダー通りだと5連休取れることですし。
ま、まんまその5日間だと
やっぱり安い席は既に無かったため
合間のところで 休みを取ることにして
ちょっとずらしてみましたが
それでもダイナミックB&Eで諸税・燃油代込みで19万ちょい。
燃油代が上がる前にいっとけ、ってことで
3月下旬に購入いたしました。
はっきりいってかなり痛い出費ですが
康夫ちゃんの主張を確かめるためには
仕方ないんだぜ(←人のせい)。
で、出発まで あっという間な雰囲気なのですが
連日 仕事でアタマがおかしくなっているので
まともなリサーチもできぬまま行くことになりそうな予感。
まー るるぶ とか見て行けば
なんとかなるっしょー

関連記事

取り急ぎお知らせ

あの4人

結果出ました

ちょっといない間に

NYに来たからには

夕暮れNY

コメント

  1. 旅好き子

    (○゜ε゜○)ノ~~ やはり、行かれるのですね!
    そのチャレンジ精神が羨ましいです。
    サファイアだったら、たっくさんマイルが付与されるし飛んだら得って感じですね。
    出費は痛いですが旅行、楽しんで来て下さいね。
    私も次なる旅を模索中です

  2. ak

    > 旅好き子さん
    まーまんまとJALの思うツボですね。
    同じアホなら踊っとけ~、ってことで
    もう半分ヤケです。
    旅好き子さんもまだまだJALの策略にはまって下さいませ。

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)