春の国内修行 と あわせて
10年振りぶりの香港に向けて
連日リサーチをしておりますが
調べれば調べるほど お腹が空くのなんのって。
おいしそうなものだらけで 胃袋が一つじゃ足りないぜー
そして 大事なのがもうひとつ、そうホテル。
先日来 いろいろ検討してまいりましたが
やっと確定いたしました。
2泊する予定なのでありますが
うち1泊は 短い滞在時間でスムーズに動くために
九龍サイドの マルコポーロ ゲートウェイ に 決定。
今回は コドモを含めた変則人数のため
先日 ナイスネタを提供してくれた
エクスペディアからではなく
ホテルのHPにてチョク予約。
MAXで4人が泊まれる「スイート」と名のつく部屋で
(おそらくベッドルーム&リビングルームがある程度)
1泊2,610HK$也。
そして もう1泊は 張り切って
香港ディズニーランド直営の
ディズニーランドホテル(←音出ます) を 予約いたしましたぜ~
こちらも公式HPより
定員4人の最安ガーデンビュウルームをチョク予約。
ピーク時料金適用で1室2,400HK$。
どうやら 香港のディズニーランドって
東京ディズニーランドと違って
朝も遅め開園、夜は早め閉園の様子。
面積もさほど広くないようなので
それくらいで充分回れるんですかね。
ま、その辺は現地で確認するとして。
ミッキー型の月餅とかあるらしいんで
そのへんも楽しみなところ。
あとは チャイナ服のミッキーとかかしらん やっぱり。

関連記事

なぜかこのタイミングで

無事に帰国

キャセイのラウンジ

四六時中

香港ディズニーランド

さっそく飲茶

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)