↑姉のコドモがパヒームの曲をこう言うもんで
いやー はじまりましたなバンクーバー。
否が応にも見てしまうんですが
個人的に
昨日の早朝 起きがけに飛び込んできた
ジャンプ ノーマルヒルの映像に
映りこんでいた これ↓
Oizumi
一瞬だったものの、
ちょwww 今の大泉じゃね?
と 思ってたら やっぱりそうだったようで。
 ヤホーニュウス
確認できて 大変安堵しています。
さて
GWのJAL便の特典の空きがいまだにあるらしいことも含めて
バンクーバーがたいへん気になるのですが
世の中は本日バレンタイン。
一応 私も
女子っぽいことをしておこうということで
Rfc
先日の1泊3日ハワイ旅で購入してきた
ロイヤルハワイアンのチョコレイト どーん。
それぞれが コナコーヒーやらリリコイやら
ハワイっぽいテイストなのに加え
見かけも トロピカルフラワー(下段左) をはじめ
「ロイヤルハワイアン」ロゴや(上段中)
ピンクのベルタワーが描かれていたり(下段右)、と
なまら(←大泉に絡めた) テンションが上がります。
茶色の箱に ピンクのリボン、てのも
シンプルかつオサレでいいじゃなーい。
画ヅラもかわええのう。
で、フルーツ系のが味もわかりやすく、
コナコーヒーやココナツは ごくごくほんのり、といった感じで
チョコレイトの素朴なおいしさ てなところ。
お値段は18ダラー。
冷静になってみれば結構いいお値段に思われますが
この1箱が巻き起こす
ハワイの風や テンション上昇を考慮すると
それもアリなのでは と。
夏場に持ち帰るのは ちと厳しそうだけど
お土産とかでもらったら うれしいぞ きっと。
ところで
今日の 田舎に泊まろう! は
オリンピックと 日韓戦に対抗してるってことなのね?

関連記事

いろいろありましたが

いろんな意味で寒い

ダメ押し

そして帰国

最後の締めに

わかりづらいとは思いますが

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)