ドルジ君 ハワイ入りしたらしいですね。
きっと 南の島が傷心(?)を 癒してくれることでしょう。
1週間前だったら かぶったかもしれないのに
惜しいぜ。
まあ センイチさんを見た だけでも良しとしましょう。
私達が入国審査を受けてる最中に
他のブースの係官が「Next!!」と呼んだらば
センイチさん 順番待ちの最前にいたようで
同行の人たちと「どうぞどうぞ」(←ダチョウかよ) と
でかい声で譲り合っていたのが聞こえて
ふと見たら センイチさんだった、と。
センイチさんは
黒の長袖に白い襟のついたポロシャツみたいなのを
着用されていて
「あー なんかこういう服よく着てんの見るな~」って感じで。
そして テレビで見ると ふつうのオッサンて感じだけど
ナマセンイチさんは とてもガタイが良く
さすが 元野球選手 てな感じでありました。
ま、センイチ話はこの辺にして。
(これ以上無いのだが)
今回のハワイで 購入してきて
大事に冷凍しておいた シナボンを食べつつ
先週の怒涛のハワイに思いを馳せております。
Cinnabon01
9コ入りミニボン
オープン ↓
Cinnabon02
いい画ヅラだ。
いつの間にか
日本からも撤退しちゃったし
また ハワイに行ったらシナボン詣で しなきゃだよ。

関連記事

チョコレイト・ビスコ

いろんな意味で寒い

ダメ押し

そして帰国

最後の締めに

わかりづらいとは思いますが

コメント

  1. MOCHIKO

    え!!マジ!!と思って見に行ったら本とだ、
    知らない間に・・・確かにあの甘さは
    大抵の日本人にはきついよね・・・って
    ことはだ。アメーバのように増殖している
    クリスピークリームスも数年後にはなくなってるかもなぁ・・。
    大好きなんだけど。っち、こんなことなら買ってくるんだったぁ!
    ・・・詣でる店が増えて仕方ありませんな;;
    シナボン、ぎっちりの図、素敵です。

  2. 旅好き子

    こんにちわ。とうとうハワイ1泊3日を実行しますよー!昨日JALの特典予約してしまいました。なんだか5泊する時よりもドキドキしてますワ!考えてみるとラブトラさんのブログに会ってなければ私が1泊3日でハワイに行くなんてこと絶対なかったと思いますよ。そう思ったらラブトラさんって私にとって凄い人ですわ( ^ω^ )

  3. ak

    > MOCHIKOさん
    むーん 確かにクリスピイクリイムも数年後には…..?
    まー こっちはミスドで代用できそうな気がするけど
    シナボンは代わりがいませんもんなあ。
    ほんと ただでさえ詣でなきゃいけないとこだらけ
    だってのに 大変でございますよ~
    > 旅好き子さん
    まぁ とうとう行かれるんですねー。
    おそらくあっという間だと思いますが(体験者談)
    体調管理とおかしなテンションに気をつけて
    どうぞ楽しんできて下さいましー。

  4. momo

    はじめまして。
    とっても楽しく旅行記を拝見させていただきました!!
    私も1/29-ハワイ旅行に行っていたのですが、私は2泊4日で弾丸だと思っていましたが、1泊3日で行かれたのですね!
    私も重たいものをたくさん買うのが好きで、食べ物や買い物の内容まで自分を見ているようで、とても他人とは思えませんでした!
    今回はじめてのひとりハワイで、色々心残りがあるので、早速GWに2回目のひとりハワイを計画しています!それまでにこちらのブログで予習し楽しいハワイ旅行にしたいと思います。
    今後の更新も楽しみにしていますね!

  5. ak

    > momoさん
    どうもどうも はじめまして~
    コメントありがとうございます。
    同じ時にハワイ入りしてたとは!
    どこかでニアミスしてたかも?ですね~
    そしてGWにも行っちゃうんですか~うらやましいぜ!!
    ぜひぜひ楽しい旅になることをお祈りしております。
    よろしかったらまた遊びにきて下さいませ~

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)