2010年を間近に控え
気になっていることがあるのです。
それは バカメガネ のこと。
勝手に私が命名してるんでありますが
要するにこういうの↓です。
Megane
本当は「年号メガネ」とかいうらしい。
わたくしも 98/99年カウントダウンinNY
で お世話になりまして。
あの時は 1999 を かたどっており
まんなか2つの 9 の わっか の部分に
目をあてがうようになっておりました。
2000年代に入り
まんなかのゼロ2つが ピッタリ目の部分、
という
非常に安定した ある意味黄金期だったわけですが。
-もう おわかりですよね。
2010年以降を どう取り繕うつもりなのか。
ところで
そもそも このレイアウト(っていうの?)は
誰が決めてるのかね?
国際年号メガネ協会 みたいなのがあるのか?
考えれば考えるほど おかしな方へいきつつ。
私は勝手に
   2 0 1 0
     ↑ ↑ ↑
     目 眉 目
       間

なのではないかと 想像しとります。
そのへんも 今回の旅のついでに
バカメガネの本場・アメリカ
(↑勝手に決定)
確認できれば、と思ってます。
ではみなさま ステキなクリスマスを。

関連記事

旅の顛末

おめでとうございます&帰国

ルート66

大自然

こうきたか

ラスベガスに

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)