気づけば 11月も半ば。
着々と ハワイ旅 が迫ってきてるんであります。
また いいタイミングで
こんなの↓ 出てるし。
Casa
しかも ハワイアンソングのCDも付いちゃって。
で、決めましたぜ ホテル~
 ①ハレクラニとかとタメはる感じだけど
   プレオープン期間で 今ならお値打ちっぽい
 ②ゆえに このタイミングならば泊まれ(=払え)そう
 ③しかも 今回は2泊だから なんとかなるさ(?)
 ④エッグスンも近いし
ってことで(④は後付け)
トランプインターナショナルホテルワイキキビーチウォーク
(↑リンク先 音でます)
Trump01
「ドナルド・トランプ」で検索すると
予測検索で 「髪型」 と出てくるのはなぜなのかしらん。
とか
お金あるんだから もっとわかんないようにすればいいのに
とか
小さいことは気にするまい。
さて
公式HPをチェックスすると
いちばん安い部屋で 252ダラー/1泊。
1泊は安めのとこにしておいて
もう1泊をトランプにしようかな

考えたりもしたのだけど
多分 今後 そうそう簡単に泊まれなさそうだし
せっかくなので2泊しちまえ、と
クリック一発。
税金も含めると5万オーバー。
5日間で49,800円のツアー(トロリー乗り放題付き)
とかもあるってのによ。
でもせっかくなので。
(多分)最初で最後の トランプ潜入
してみたいと思います。
さてどうなる。

関連記事

今年の漢字

夢のあと

セントレア

早いもので

夜明け

念願のラナイ席

コメント

  1. MOCHIKO

    うおお、トランプー!!
    レポに期待!!

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    はい もうー
    嘗め回すように 写真を 撮ってきたいと
    思ってまっすー

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)