先日 駆け込みで
ハワイ弾丸を決めたので
このタイミングでどさくさにまぎれて
この間のハワイ旅のことを少々。
みんな大好き(だと思う)
ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。
ただでさえ フレーバーが豊富で
迷ってしまうところでありますが
この夏、また新たなフレーバーが出ており。
それはずばりココナッツ
Cookie
ココナッツベースのクッキー生地に
左が ローストココナツをまぶしたもので
右が チョコレートをつけてココナッツをまぶしてると思われます。
ちなみにホワイトチョコバージョンもありましたが
あまりホワイトチョコは好きではないので
購入せず、だったのですが。
おおよそ想像はつくかと思いますが
非常にウマーです。
ココナッツ風味もしつこくなく
手っ取り早く南国気分。
ナツ ナツ ナツ ナツ ココナッツ!! ふたたび。
ちなみに 通常のセットもの に まだ加えられていないので
ココナッツ(2種)だけを 1箱につめて購入してみました。
たまんねっす。
Cookie02
で、
この間から気になってるのですが
「ココナッツ」? 「ココナツ」?
ココナッツ菓子のパイオニア、バターココナツは
「ッ」無しか。
悩む。

関連記事

ほほう

ハワイで食べたい③

ハワイで食べたい②

ハワイで食べたい①

ついに来るか

カフェカイラ 君もか。

コメント

  1. 旅好き子

    w(゚o゚)w年末ハワイ!?ですか!
    凄い!今年3回目ですね。
    しかもディスカウントマイルで行けるなんて羨ましいです。
    私も12月ハワイなので、もしかしてワイキキのどこかでお会いするかも知れませんね!?
    と言うか名古屋行きの便でもご一緒になるかも!です。
    去年は12月に行った時、荒川静香や多数のプロ野球選手たちがたくさんいましたよー。

  2. ak

    > 旅好き子さん
    そうなんですよねぇ 
    今年3回目になるんですよねぇ。
    弾丸なんであんまり実感はないんですが・・・
    それもこれもJALがこんなことにならなけりゃねぇ・・・
    (↑人のせい)
    ハワイ行きはクリスマス頃でしたっけ?
    私は12月に入ってすぐ、なので
    日程的にどうでしょう。
    有名人 やっぱりいるところにはいるんですねー。

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)