腑抜け状態になってるわけにはいかんのです。
旅が終わった日から また次の旅が始まってるんだぜ。
↑なんだか 中田姐さんチック ですが
要は 来年の夏に向けての準備です。
そう。
来年の夏休み期間に
特典旅行枠を使って海外へ行こうと思ったら
今が勝負。
予約は搭乗日の330日前から開始なんであります。
てなわけで
来年の夏の旅、特典旅行枠で
かっちり330日前の10:00に
クリック一発、で 予約いたしました。
行先はハワイ。
はいはい 「またかよ」って言いたいんでしょ?
百も承知です、ええ。
でも 1年先に何が起こるかわからない このご時世、
今年の夏の旅の二転三転っぷりを反省し、
(ここには書いてないけど 実はもっと二転三転してた)
どっちに転がっても良いように、
との 思慮深さゆえ、であります。
ハワイからベガスとかに飛んでも良いし。
急に行けなくなったとしても
ハワイなら代わりの日程も捻出しやすいし。
最低でも(←ハワイに失礼)
ハワイの休日が待っているわけだしね~
しかも。
サファイアになってから
実飛行マイルについてくる ボーナスマイルがすごくて
手持ちマイルが雪だるま式に増えている
ステキな状態なので
思いきって ビジネスクラス を予約。
行きの分だけ だけど。
これでとりあえず
向こう1年分のモチベイションは確保したな。

関連記事

アメリカン菓子

これ最強かも

アイホン イン ハワイ

なんなら待受画像に

暑さが身にしみる

早いもので

コメント

  1. 旅好き子

    おー、また来年ハワイですか!
    しかも特典マイルで行けるなんて羨ましいです。
    私も今年CLUB-Aに入ったものの、まだファーストフライトさえしていない状況です(泣)。いつも、ノースやANAばかりでJALのボーナス5000マイルが早く欲しいですよ。
    私の年末のハワイはちょっと豪華にハレクラニ7日間にしてみました。いったい総額いくらかかるんでしょう??恐ろしいですが・・・
    バーゲンとクリスマスイルミネーションが楽しみです!

  2. ak

    >旅好き子さん
    来年のことなんで どうなるかわかりませんが
    とりあえず予約入れとけ、ってとこです。
    それよか ハレクラニ7日間 に食いついちゃいますねー[E:dash]
    きっとステキな旅になることでしょう。
    料金分、がっちり満喫してきて下さいませ!!
    おまけにクラブAカード入会記念の5000マイルと
    初回搭乗ボーナス2000マイルも
    ユー早くもらっちゃいなよ、ってとこですね~

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)